見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 販売事業課 瀬戸さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

神戸三宮店の鑑定士の瀬戸さんについて、神戸三宮店の先輩鑑定士の磯村さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――瀬戸さんはどんな方ですか

仕事、野球、仕事、酒、仕事 な人でしょうか。

―――瀬戸さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

実行力がとても高いと思います。
新しい業務や依頼事に対しての着手がとても速いと感じます。
また、自分の意見をズバッと言えるところが素晴らしい!

―――瀬戸さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

セイコー
(大谷がモデルやっているから)→瀬戸さんは野球好きです!!



―――自分にはなく、瀬戸さんにあるものはなんだと思いますか

闘争心とかっこよくありたいという気持ちですね。
エピソードがあります、、、

誰にも負けたくない ぎゃふんと言わせたいという思いがめちゃめちゃ強いです(笑)
これはちょっとどうかと思いますが、どれだけ強いかというと
自分が圧倒的結果を残して、他の店舗がつぶれるくらいの成果を残したいと言っていました(笑)

部門ごとの目標を発表する場面が毎月あるのですが、代表して北濱店長が発表をいつもしてくださるのですが、瀬戸さんが北濱さんにあそこで未達成でした、、って言わせてくないんですよね!!かっこ悪いじゃないですか!的なことを言っていました。

―――瀬戸さんの取説をこっそり教えてください

目力が強くてなんかヤヴァイ感じですが、謙虚で学ぶ姿勢が高いです。
なんでも吸収します。
苦笑い って感じの笑い方します。


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?