見出し画像

嬉しい毎日

「嬉しい毎日」

10月から、メニューが新しくなり
バタバタと切り替えの中。

JAZZ演奏のイベントも
盛況で嬉しかったです♪

来店されたお客様と
話す機会が幾度もあって

嬉しい感想を聞いて
あらためて、お店をやって良かったと思いました♪

グルメサイトの「一休.com」や
「Instagram」でも
いくつかの口コミがあったり
うちのお店を紹介してもらったりで
本当にありがたい毎日です♪


https://eats.nowtice.net/s/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%81/


僕達 サービス業・飲食業は
当たり前ですが
お客様あっての商売‼

料理や居心地、サービスを提供して
対価を得ています、

その中で
自分やスタッフを含めた 「お店」
来店・ご利用された 「お客様」との
コミュニケーションは
すごく大切で、個人店であるほど
重要だと思っています。


そういった思いの中で、
「接客が良かった♪」と、
書き込みを見つけて
とても嬉しくて♪♪

「スタッフ」を褒められる事は
その店のオーナーにとって
宝物のようなもの。

そういったスタッフがいる事によって お店の価値や評価は
ぐんぐん上がります。

『料理は美味しくて当たり前』な
今の飲食業界で
差別化とか、付加価値とか
リピーターを増やす
選んでもらえるお店 として、
大切なポイントと
なりえますから。

「雇う・育てる・続けてもらう」
働いてもらっている
スタッフも


「嬉しい毎日」になりますように♪♪♪

#カイノクチ #クチコミ #口コミ #感謝 #ありがとう #嬉しい #宝物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?