新年のご挨拶

皆さんこんにちは!

気まぐれライターです♪


新年明けましておめでとうございます!!

2022年もどうぞご贔屓にお願い致します。

ところで年越しは何をしていましたか?

僕は大晦日には友達とダーツ、その後温泉で年を越し、友達の家で朝までお酒を飲んで新年を迎えました。

つまるところ迎え酒ですね笑。

画像1

その後は別の友達と初詣に行き、実家に顔を出しました。

実家に帰るのは2年振りぐらいで、今年も帰れるかどうかちょっと微妙でしたが、時間ができたので帰りました。

本当なら彼女と過ごせるかなあと思いましたが、彼女も年末年始関係なく仕事をしており、最近異動したこともあってか忙し過ぎて休む間も無いと言っていました。

皆さんはどんな年越しでしたか?

是非お聞かせください。

そして、2022年も気まぐれにつぶやいていくので肩の力を抜いてゆっくりご覧いただければと思います。


今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?