見出し画像

完璧な人なんて存在しない

皆さんこんにちは!

気まぐれライターです♪


ここ数日は痛いような寒さが続いていますね。

いよいよ冬本番というような雰囲気を出されてちょっと嫌です笑。

ゲレンデのように大雪でも降ってくれれば全く問題ないのですが、ただ寒いだけだとイマイチテンションが上がらないです。

とはいえそろそろ年内の仕事も終わるので今週も頑張ります。

画像1

さて話は変わりますが、先日少し体調を崩していました。

熱が上がったり悪寒がしたり吐き気がしたりと、何かしら目に見える症状があればいいのですが、そういったものはなくただ単に身体がだるい、起きるのがしんどいというような感じでした。

僕自身メンタルは鋼の如く最強だという自負があったので、逆にびっくりしました。

画像2

仕事も感情では決めない人なのですが、メールやLINEを見るのも嫌になったので大人しく休みました。

なかなかここまで落ちることはないので、珍しいとか思いながらガッツリ寝て復活しました。

友達に僕のイメージを聞いたところ、作業がマメで仕事も完璧な人だという答えでした。

いやいやいや。

そんなことないっすよ笑。

もし仮に僕が完璧なら全員完璧だし、そもそも人である以上完璧なんて不可能です。

画像3

だからといって手を抜くことはしないです。

仕事はしっかりやりつつ、適度に休むことをしていきます。


今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?