見出し画像

【天啓パラドクス】絶佳ちゃんをお迎えしました!霊域魔の32層を自力突破!これだ!この血だ!攻略法大公開!!!!

待たせたな!

まずよ、幻影のスコアタで意味が解らんくてバチクソ凹んでた時にゲーム内で識者が教えてくれたんや。

オート勢のワイとしてはバフを用いた戦法が中々しっくりこなくてな。

サンドラとレアを隣り合わせにして2ターンくらい待機とか、これは発想として思い浮かばんよな。

少しでも手数を増やした方が良いと考えるのが普通のゲームだし。


バフを掛けるタイミングを4ターンくらいまで引っ張るとか。


これはバフ要員が少ないワイのパーティでもなんとか710万まで行ったんや。
それでも少ないんだけど、更にやってみたら1100万まで行って、バトル中に幻影が終了してしまってそこで終わった。
ただこれは教えて貰った通り、3ターン目にサンドラのつぶらな瞳で不死にした筈のエラストスが次のターンではちんでた…

なんだぁ?
バフ解除持ってる敵じゃないよな?

まぁそれでも教えてくれた人たちのお陰でモチベ回復しつつあった。


んで桐生絶歌ちゃんの購入よ!

紫乃ちゃん買ったよー!!


かわええw

でも飴川紫乃ちゃんと真逆のこの狂暴な性格・・・メルセデス状態の寝室になるんじゃなかろうか心配である・・・


寝室はまだ見てない。
ミッションパックの課金キャラは無理に強化しないでミルハウスで寝かしといてポーション節約派。
その内強化イベも来るし。

性能を見た処、自分の防御とHPを上げて身代わりスキルもある本格的なタンクだ。
敵の防御力を下げるスキルもある。

すこぉし気になったのは味方の冥属性物理を30%も上げるパッシブ。
これから来る悪魔は冥属性かなと期待しつつ。
まだまだ先だろうけど、大目玉のアリステラ様は水のともだちカッパーマンのラスボスの仏陀や魔界塔士SAGAの神を彷彿とさせる光属性かな?


仏の姿を見た警察官が妖怪を悪者だと思って河太郎を撃ってしまうシーンは衝撃だった。



この子は誰なん?
クォンツィの七煌?
死んだ三聖?

メッチャ面白いわシナリオ。


んで本題の霊域32層よ!

課金層や初期勢は難なくクリア出来たろうけど、オート勢よw
「トランスフォーマーコンボイの謎ステージ」かよwww


だが不思議と萎えなかった。
スコアタとの最大の違いは、やはり総力戦や防衛線みたいに、今まで集めて強化してきた仲間たちの最大の戦力で「勝てば良い」というたった一つの正義を示されている解り易いルール。

こういうのは失敗しても凹まない。
悟空の心境になるな。
「ほぅ…そう来たか。ならこの手はどうだ?」ってな。

どのくらいだろ?10回行かないくらい挑戦したかな?


まずWAVE1のリアーフ。
これの速度超えるキャラは用意出来て1体だった。
最初に考えたのはブルマランシャオを敵陣に突っ込んで、ノブレスリロードの経典で物理、波動耐性を40%の確率で前列3体に掛ける。
攻撃も加わるからヴェルメリオの追撃が発生する。
再攻撃で砂塵波弾でアイリンに20%の追撃が乗れば早めに倒せる。

リアーフの攻撃で境界シャーロットが撃沈。
アイリンは不死なので残る。

アイリンで不死&攻撃+ヴェルメリオの追撃でヒュームイロハ以外を殲滅。
こいつはパッシブのHP+100とアビリティの勝負の駆け引きで40%の確率でHP10%回復するから生き残る。

ヴェルメリオでリアーフ狙い撃ち一撃必殺。

ここでアイリンの空ターンが終わった後にWAVE2
これがパーティが纏まってるとリア・ファルやタラッサとか何入れても無駄だった。
サユカ、正月ロセット、水着ナディラで全バフ解除と魅了掛かったら反撃出来ずに詰む。

どうしたもんかと編成を攻撃型に変更。

完凸羽レアに不死継承してランシャオを入れ替えてルチアを入れる作戦。

WAVE1で不死にしたレアを敵陣に突っ込ませる(別に不死じゃなくて良かったから普通にエンジェリックフォースかノブレスリロードの経典で物理下げ攻撃)

アイリン迄前回と同様の動きで殲滅。

アイリンは不死が切れてるから左上迄逃がした。

これでアビリティの解放の翼で隣接していたヴェルメリオをスキル変化させてリーダースキルで攻撃力が10%上がってる。

ヴェルメリオ自身のパッシブとアビリティでアホ程強いバフが乗る。
アンノウン+20%のダイヤモンドの靴に物理のマテリアルを錬成していたからそれを履かせた。
スキル変化の「円環の愛!!火箭のニーベルング」がクソ強くて敵2体を1撃で殲滅。
残り3体も瀕死。

クリティカル30%の威力570の炎物理2回攻撃だからそうなるわなw

残り1人はルチアで眠らせて遊んでも良いし、ルチアにノブレスリロードの経典で攻撃させてヴェルメリオで追撃させても良いし仮にスリープが全部失敗してもアイリン、レア、ヴェルメリオが次のターン生き残れるからどうにでもなる。

な?
おもろいやん。
メッチャカタルシスや。
これは面白い。
初めてスーパーマリオを自力でクリアした時の1億倍は達成感あった。

wikiとか各所で見てると皆手をこまねいてるな。
新人さんはしょうがないけど、HPとか防御上げたり風属性高めたり。

色んな意見あるけど、ワイの体感としては防御系はあかん。
mmoやってたからそう感じるのかもしれんけどソウルエンハンスとか攻撃一択やわ。

wikiでこんな意見がある「エリモス、アイトリア、エラストス、ヴェルメリオ、ダイヤモンドでオート放置してたら終わってたな。エンハンスは基礎ステ重視。」
この人の意見がワイに最も近く、ワイもこれが正解だと感じる。

圧倒的な火力で殲滅するのが良い。
この人はリアーフさえ速度で抑えれば何とかなるって考え方だろうな。
メンツ見ると多分速度系の経典課金で調整してるのかな?


ルチアには専用装備よりも紫統の宝剣の方が良いぞ。
固定特性で敵全ての睡眠耐性-5%にする装備は見る限りこれくらいだ。

HPに関しては特性をHP+に変更すれば俊英のラブリュス、マゼンタアックス、深緑の宝剣なら210盛れるからソウルエンハンスで盛るのは後々後悔すると思う。


人には得手不得手がある。
霊域に関してはワイのやり方でまぁ間違いないと思う。


なんか久し振りに為になるブログ書いちまったw
mmoやったらスピード勝負だからスキル回し一つで命取りになるからな。


耐性装備なんて今は当たり前の事やろ?
8年半前、まだ属性耐性なんてオンラインゲームに実装されたばかりの頃やな。
物理と魔法という単純な属性攻撃すら周知されてなかった頃や。

それも明確に表示されたり説明されたりとかは一切無し。
ロードス島戦記オンラインや。

防具には物理と魔法と書いてあるけど皆意味解らんねん。
どんなに防御力を上げても女ボスアルラの攻撃を食らうと一撃で死ぬ。

そこで「これ防御力関係なくね?」って思って種類も少ない防具の中からゴミを集めてたら魔防ってなってるやんって。


これは間違いない!皆がゴミだと言っていたライオンハートの魔法防御は最強のレア防具よりも高いっちゅう事に気付いたんや。
それを惜しみなくブログで公開して以来、ワイの二つ名は「ライオンハート先生」となったんや。

その防具は物理防御力の数値は文字通りゴミやったからな。

屈強なパーティメンバーが全滅する中、ワイだけがアルラの広範囲の猛攻をしのぎメンバーをクリアに導いていたんや。


グルネル狩りなんてものもあってな。
ドラゴンタイプのボス グルネルの両脇にゴリラの雑魚がおんねん。
敵は3体。
ゴリラだけなら何とかなるが、グルネルの攻撃力は強者のタンクでも耐えられない程高い。
タンクの死はパーティの全滅を意味する。

当時のワイのギルドは無課金の集まりや。
皆で「ワーーーッッ!!」と特攻して全滅して草生やして終わりや。
経験値入らんやんけw

だから倒せない敵と戦ってもレベル上がらないから、弱者は弱い雑魚をコツコツ狩るんや。

でもボス倒したいやん?

ワイはソーサラーや。
大したダメージは与えられへん。
そもそもタンクが耐えられるくらいの強者じゃないとどうにもならない。

2度3度突っ込んでいくスタイルを見て『これは倒せる』と思ったんや。
その時だぁれも使わないスリープっていうゴミ魔法があったんや。
高確率で失敗する上にクールタイムが長くて、更に敵にダメージを与えると眠った敵が起きてしまうから誰もこのスキルを使わないし取らない。

更にはもう一つゴミスキルがあった。
トルネードというもので敵に竜巻を食らわし行動不能にするのだが、詠唱中は自分も行動不能になってしまうという、皆が死にスキルだと感じていたスキル。

この2つのゴミスキルがあればワイはこのドラゴンを倒せると確信した。

新人のソーサラーに「ワイのスリープが失敗したら君がすぐにスリープを掛け直せ。成功すればワイはスリープのCT(クールタイム)を稼げる。CTが回復し次第、相互にボスのドラゴンにだけスリープを掛け続けろ。仮にCTの回復が追い付かなかった場合はトルネドを使え。スリープのCT回復の時間はそれで十分だ。トルネドが切れた時点で空いている方がスリープに切り替える。他の皆は両脇の雑魚ゴリラを1体ずつ倒してくれ。名付けて【幻のスリープ二連】や!」

これが驚く程極まって、低レベルの弱者のパーティが、強者ですら全滅する事のあるボスを倒していたから、ワイのパーティに入って来た野良は皆驚いていた。

ゲームの仕様としてこの理論は現象として生じるのか疑問を持たれていた。

当時のギルメンのタンクが敵のヘイトを取るスキルを使う度にスリープが解除されてしまうのにもすぐに着目して、ヘイトを取るスキルを使わない様に指示した。
勿論反発された。
これはmmoのセオリーですよってな。

だがそのセオリーが通じる相手じゃないから諸葛亮孔明、じゃなくてワイの戦術理論で戦おうって寸法よ。

作戦は大成功を収めた。
両脇の雑魚さえ倒せばボスのドラゴンは火力の集中砲火で何とか倒す事が出来たんや。


そういやこのゲームやる前にまだmmo未経験の時やな。
DMMのロードオブワルキューレやってたんやけど、当時家によく遊びに来てた知人男性がまだeスポーツなんてあるかないかくらいの時やったと思うけど、オンラインゲームの国際大会で日本代表選手やったんや。
当時の画像とかニュース見せてくれたけど、なんてゲームやったかな?
10年くらい前か。
試合出たのはもっと前だったと思うけど、LOLってやつかな?
韓国代表のチームと闘って勝ったとか言ってたな?

そんな話を自慢気に語られてもワイにはチンプンカンプンな訳よ。

韓国人がオンラインゲームやる事すら知らなかったから。
「韓国人って強いんですか?」

みたいな間抜けな質問をすると
半ば呆れた顔で「ぃゃぁもうキーボードが違いますから」
って言うんだよ。

どういう事かと訊くと肩からマイキーボードを掛けて持ってくるんだって。
今の時代だと当たり前の話なのかもしれないけど(反則にはならないのかしらんが)当時はこの話面白くてな。

今の子はこの話の面白さ多分解らんと思う。

何が面白いって、「たかがゲームにムキになっちゃって」的な面白さやねんw
な?w今の子には解らんやろ?
今と違ってゲームって言ったらファミコン的なナマケモノの遊びやからw

それでワイもその知人に「僕もゲームやってますよ」って言ったら目の色変えて「なんて言うゲームですか?」
って食い付いてきたから「これです」ってパソコンの画面見せてやったんや。

ドヤ顔でロードオブワルキューレの戦闘画面を見せるワイ。

偉いもんでその男性はこれっぽっちもワイの事を嘲る様な表情をしたり見下したりせぇへんかった。
今にして思えば鼻で笑われてもおかしくないんだけどw
解らんやんプロのeスポーツ選手なんて職業がある前の時代の話やから。

嗤う処か画面に釘付けで「こんなゲームがあるんですか…」と心底関心しとったで。
エロゲーだって言うのは黙っといたけどw

なんやサイン貰っておけば良かったかな?w
ニュースに出る位やからもしかしたら今プロかもしれんな?


そんなこんなでテンパラは盛り上がって来てんねん。
ワイは有志にアドバイス受けた通り狂人スキルの経典を買った。
勿論自分の目で見て性能を判断しての事。
あとエア・ウォークの経典も買った。

攻略法を隠してくれていて、そこに面白さがあるよという運営の目論見とワイの利害関係が一致したって事よ。

面白いゲームには課金する。
詰まらないゲームには課金しない。
単純な話だ。


ディアミスコラボガチャ引いてみた。

ロセット狙い
10連…
ゴミ。まぁそうだな。

20連…
ゴミ…まぁそうなる。

30連…
ダユオン…どっちのダユオンか知らんがダブりだな。

40連…
レイナ叔母!
う~ん3凸かぁ手薄なリーニャだと何気に不死持ってて強いから良しとしよう。

50連…
ペイシェ!
きたきたきた!!
剣ロセットキタ――(゚∀゚)――!!


帽子がかわええな


アリアの衣装ってこんな感じなんやな。
って、強くね?
過去一強いって噂になってるぞ?
いやでも継承スキルは全部魔法だからこの剣ロセットの初期パラメータ、精神の数値がちょっと低く感じるけどどうなんだろ?
まだ無凸なんだけど。


羽ロセットは飛び抜けて高いよな。
まぁ羽ロセット自体そんな使えるスキル無いけど…
クリ耐性下げスキルが2つもあって、自分の物理と魔法威力を30%上げるスキルがあるから継承スキルの魔法でもいける感じか。


ちょ待てよ!
ロセットの継承スキルと言えば火力ならグリモリオが定番だけど、フィアンメ入れたら絶佳ちゃん冥属性攻撃がクソみたいに強くなるやん・・・!w


神ゲーやなマジ。


こないだロードス民がテンパラに居たよ。
クリ率とクリ耐性の話になるとロードス民は10年でも語ってるからw

ホンマもう20人もプレイヤーいないんだから移住しろってのw
残ってる人に話しかけるともう辞めたくても今更辞められないとかそういう理由やねんw

ワイ何年か前だけど、ロードス内で「天啓パラドクスみたいに無償ダイヤを導入してくれ!」とかパーティ立てたり露店立てたりしてたから効果あったんやで。

ワイのブログ読者の大部分がロードス民やったから、テンパラの豊富なスキルやアビリティなんかを見てると戦略とか育成面でロードス民にも刺さる何かがあったんやろ。


テンパラのバトルと育成は本来の目的だったエロそっちのけで無課金が課金する程ハマるからな。


寝室やて超一流の声優さんたちが裏名義で隠語連発しながらアンアンイクイク言ってくれんねんで?
収録中にびっちょびっちょに濡れんねんから。
なめりるは演技でホンマに感じると身がよじれるから、衣擦れ音拾っちゃわない様に音鳴らない様な服装してきてくれてんねん。
むすびさんなんか収録後の夜はモンモンとして眠れないって言ってたし。

mmoの自称女のネカマとかドブスとかBBAと遊んでる場合ちゃうて。
mmoにゴマキなんかおらんて!

今すぐテンパラをやれ!

これホンマやけど収録でも脚本によっては声優さん自身のツボにささる内容だと、透明な女の子のカウパーじゃなくて本気汁の白い子宮頚管粘液で濡れる場合あんねんで?

いやホンマやて。

絶対テンパラやった方が良い。
数あるDMMの中でもゲームバランス良い方だし、女の子のレベル高いし、声優さんも一流所多い。
ダイヤモンドなんか榊原ゆいさんやぞ?


最近干されてた青葉りんごさんが最近やっとにじげんカノジョで役貰ったんや。
このゲーム良く解らんくてやってないけど、そろそろ他のゲームからお声掛かっても良いと思うんだ。

みなみちゃんとサンドラは80連でレイナ叔母4凸にしつつ二人とも神引き!


みなみちゃん

京都弁の寝室楽しみ。
20年前に京都の人と仕事で交流あって、女性編集さんと飲みに行った時に肩に凭れ掛かられて腕絡まされた事あるんやけど誘ってくれって合図だったんだろうな…
いやぁ…その時はワイもガキ過ぎて気付かなかった。
こういう奥ゆかしくて回りくどいのが京都の人なんやけど、みなみちゃんはストレートにぐいぐい来すぎててこれは京都人ちゃうなって思ったわw
でも京都弁全開のエッチってのは物凄く興味あるw



左はサンドラ右みなみちゃん


境界ヤヤと尻アウローラは引けなかった。
まさかの250連すり抜け・・・

これ舌でさくらんぼの紐結べるってやつなんだけど、今の子は意味解らんやろ?
まぁ多少エッチな意味である意味OKサインや。
京都人は絶対やらんぞこれはw

これなぁ30年前、ワイが18歳やった時に初めてデートした大学生の子がキャバでバイトしててな。

大場久美子さんに似ててコメットさんに似てるなんて言われててな。

メッチャ美人やねん。
髪長くてスレンダーで身長175㎝でな。
見たら普通は「ぁ、無理や」で諦めて終わりなレベルのアイドル級の美人や。

でもワイは違った。
まず知り合って間もない頃にエレベーター内でキスする素振りして見せたんや。
そしたらキレてその後皆のいる前で「キスされそうになりました!」ってバラされたんや。

通路で1万円拾ったんや。
ワイがな。
そしたらそれを彼女が見てて、半分よこせって言うねんw
だから5000円のピアスを買ってくれるか、壊れたイヤリングを修理して貰うって事で丸く収める事になったんや。
その偶然で妙な縁が出来たんやな。

そこからしばらくしてもう会えんかなってなって電話で告白したんや。
彼氏もおったし。

ワイはチェリーながら全力で口説いたよ。

「貴女の黒い瞳も、綺麗な黒髪も、優しい笑顔も全てを愛している」ってな。

「そんな歯が浮く様なセリフ初めて聞いた。宇宙人みたい」って驚いてた。


電話は彼女から掛かってきたんや。
この時仲良かった近所に住んでた京都人の共通のアメリカンバイク好き男友達がワイを推してくれて彼女が電話くれたんや。
身長が低かったけどお洒落な奴でバスケやってて膝壊してな。
お母さんが車椅子で写真を見せてくれた。

両想いの優しい女性が同棲している彼氏と中々別れてくれなくて、それで冷めてしまって、事もあろうにワイの事を好きだと言っていた彼氏持ちのナンバーワンキャバ嬢に片思いしてしまっていた。
その子の彼氏は指に障害を持っていた人で誰に対しても優しかったけど、ワイの事だけは目の敵にしててな。
そりゃそうやな。
ワイはその人の彼女に押し倒された事があるし、キスする素振りを見せたら黙って受け入れようとしていたし、後に毎晩長電話して家にも来る程仲良かったから。
4年前にワイ本出したから読んでって連絡したら連絡付いて感想くれて褒めてくれた。


んでそのバイカーの男友達な、真・女神転生貸してくれたのはええけどバグって序盤にレベル上げ放題になってまともにプレイ出来んかったし、ワイのスト2ダッシュターボ借りパクすんなよな!

んで大場久美子似の初恋の子は電話は柳沢慎吾のあばよ的な意味での告白や。
そしたらワイに料理を作ってあげたいって言うんや。
料理得意なんやて。

彼氏おるのに意味解らんやん?
まぁそれでサシで神楽坂のオリーブってbarに飲みに付き合ってくれたんや。

ワイは黒人の元ギャングのラッパーの顔がプリントしてあるダボっとした黒いシャツに、当時ファイヤーマンって言って消防士みたいな格好のジャンパーが流行ってたんだよ。

フランス軍の消防工兵部隊で使用されたレザーを使用した希少なジャケットでレザーだけど丸みのあるシルエットで、それのクイックシルバーの臙脂色のジャンパーがあって、それとダボっとした黒いカーゴパンツに安全靴だな。
安全靴も流行っとったんや。


クイックシルバーなんて検索しても今はクソダサいのしか見当たらんけど、このジャケットは無骨過ぎずに今の時代でも着られるくらい自然な良いジャケットだった。

オリーブはピンクのキャデラックが店頭にディスプレイとして置いてある洒落たバーでな。
好きで良く通ってたんだ。

彼女も細くてポパイに出てくるヒロインのオリーブみたいなんて友達からは言われていたみたいだ。
髪も長いからネバーエンディングストーリーに出てくる犬にも似てるって。


普通にXYZとかホワイトレディとか甘いカクテルを頼んでな。
そしたら彼女はカクテルに入ってたさくらんぼの紐を舌で結んで見せてくれたんだ。

ワイもガキやったけど『なんかエロいなぁ…』とは感じた。


それで数日後に家に来て、何か作ってくれるって事だったんだけど、やっぱり何か弁当買おうって話になって、ほかほか亭があったんだけどコンビニにしたんや。
それまで強気な面しか見せてなかった彼女が弁当一つ買うのに「どうしよ私優柔不断なんだよね…」ってなかなか選べない。

でもワイはどうしたら良いのかワイも優柔不断やねんw

弱みを見せてくれとったんやな。

喋り方は工藤静香やねん。
ふぇ?って。
目おっきくて涙袋も天然でおっきくてな。

ジーンズにお洒落なニットカーディガン着てたな。

全体的にほっそいスヌーピーみたいな雰囲気や。



そっくりや。レベチ過ぎて一目見て『無理や』ってなるやろ?
もう少し顔が縦に細く面長で小っちゃかった。
普通の人が付き合える女性じゃない。
11人と関係を持ったって言ってた。
中におじさんが1人いて、「可愛いね可愛いね」って連呼してるのが怖くて別れたって。

7月生まれの獅子座のA型でな。
竹を割った様なさっぱりした男勝りの性格。


ゴマキなんか見て一度も美人だとか可愛いとか思った事ないもん。

まともに勝負出来る子今も昔もおらんて。
全盛期の坂井泉水、裕木奈江、上戸彩、石原さとみ、この辺と同時告白されてもこの子選ばない奴は岸田総理の支持率より少ないレベルやろ。


実際見比べてみぃや。



上戸彩


坂井泉水


石原さとみ


裕木奈江



どや?
皆さんトップレベルの美人やで。
それでも大場久美子さんに比べたら同じ人間とは思えないくらいの造形の次元が根本的に違うやろ。


オードリー・ヘプバーン

これオードリー・ヘプバーンや。


逆ねるとんだと思って想像してみいや。
「お願いします!」
って全員手を差し出してくんねん。
皆全盛期や。
な?
オーラがちゃうねんて。
整形しとらんでこれやで?


そんでワイの家に行って食べるんだけど、味がイマイチで「ほかほか亭にしとけば良かったね」なんて言ってな。

彼女の弁当を見ると付け合わせの沢庵みたいなピンクのやつあるやん?
あれ残しとんねん。
ワイは日々食うのに大変だったから食べ物残すなんて信じられん思いやった。
勿論悪い印象じゃなくて勿体ないなぁくらい。

それでなんかunoで遊ぼうとしたんだけど、それは多分彼氏とやってたから嫌だったんだろうな。
彼女の源氏名はうのちゃんだった。
彼女の友達は寧々ちゃんだった。

彼女がトランプを提案してスピードってルールでやって負けた方が何でも言う事聞くとかって話でな。

負けたらお酒一気とかそういうのは駄目って前置きされんねん。

スピードは手が触れんねん。
それでなんかボディタッチが増えて、こうキスとかする流れになって、彼女は脱ぐんや。

唇が分厚くてメッチャ柔らくてな。


スレンダーやからAカップやねん。
おっぱいないから乳首大きいよねとか気にしててな。

ワイは気にならなかったけど、クリトリス舐めてたらちょっと大きかったんやな。
あまり強く舐めると引き千切れてしまうんじゃないかって不安になって舐めるのを辞めたんや。

それで彼女が上になって跨ってくれるんやけど、腰動かしたらロフトベッドだから天井に頭ぶつけてな。
ワイはそれが面白くて噴き出してしまってな。

それでミミズ千匹でな。
あり得ないくらいの名器で。

でも緊張してるからワイはそれどころちゃうねん。

メッチャ腹壊して3回くらいトイレに駆け込んだ。

それでなんとか射精したくてお腹の辺りかな出したんだよ。

それでふざけて頭の上にチンポ乗せて「ちょんまげ」なんてやってドン引きされてよ。


英語解るからクリス・レアの曲流すと意味を教えてくれんねん。


両親が離婚しててママと兄と西武新宿に住んでてこないだパパに会いに行ってきたって言ってた。

兄が暴れて物投げられて足に大怪我して血が出たって言ってたな。

ワイは何も言えんかった。
その時は人生経験何も無いただの子供やもん。


夢とか訊かれたけど本当の事を言えずに「ギタリストになりたい」とか適当な事を言って誤魔化してた。

「何人とセックスした事ある?」
って聞かれてチェリーって言えなくて「78人」
って言ったら慌てて「コンドームして」って言われてなw
ワイはコンドームを持ってたんやけど、用意周到だなと思われるのが恥ずかしくてデスク用のチェストの引き出しを一二度間違える振りをしてコンドームを付けたんや。

でもトイレから戻って来る度にセクロスするから結局生でやんねん。

終わった後にセイラムってメンソールの煙草吸ってた。
ディオールのプアゾンオードトワレのラストノートのバニラの香りが1ヶ月くらい炬燵の布団に残っててな。
何度も匂いを嗅いで思い出してた。


数日して電話を掛けてみたけど何を言ったら良いのかも解らずに無言で切ってしまって、間を取り持ってくれた京都人の男友達に「電話切られたよ。変だよね」なんて言われてな。
言葉が出て来んもんな。


その後造船会社に就職したらしいけど、偶然池袋で出会って後ろからワイのケツを傘の先端で刺してワロテんねん。
「頑張って」って。

それっきりやで。

ファミコンとかやった事ないから教えて欲しいとか言ってたけど、結局教える機会は無かった。

5000円のピアスもイヤリングの修理もしてあげられないまま。
ごめんな。。。



【ガールズクリエイション】
最近ダンジョンが実装されてこれが良いな。
もうバトルも育成もゴミなんじゃなくてモバゲーだと思えば楽しいw


ガチャの確率はかなり高めに設定してあるけど、すり抜けでBBAばっかり出るw
アングル出まくりでアルテもセキエンも引けなかった。

水着アルテ欲しかったなぁ…

ゴッホは2枚も引けたけどゴッホ抜けんて…


【スイートホームメイド】
駄目だねこれ。
ガチャが完全に死んでる。
もういくら引いてもゴミしか出ない。
パズルも飽きてきてる。
水着は良いんだけど確率頼むよ。


【デタリキZ】
スカートたくし上げパンツモロ見せOPエロすぎやろwww
これ有料ガチャ限定だけど何が出るの?
いやぁ面白いしメッチャ可愛い子ばっかりでええねんけど、こないだガチャまたすり抜け250連やらかしたな。
リリスは引けたからまぁ良いか。
ペロペロ催眠とのコラボ。
なんかあったなこんなゲーム。
やってたようなやらなかったような古いゲームだよな。

ビリビリに破けた水着の子ええな。
コラボじゃない子。


ワイが好きなのはフェアリーテイルの赤い髪の騎士のお姉さんおるやん。
最近アニメでチラッと見てんねんけどメッチャタイプやわ。
フェアリーテイル見てチンコビンビン物語にならん奴っておるの?
エロいよなあれw

「榎本ぉ!」

「せんぱぁい!」


テンパラで王貞治の話が出て、「王貞治と言えばナボナ」とか言ってる人おんねんw
歳いくつだよって言われとんねんw

ナボナってワイ生まれる遥か前やでw
1967年(昭和42年)ちょっと待てよwこのCM見てた時点で0歳だとしても57歳やでww
10歳なら67歳やんw

長渕剛とか秋野陽子さんと同い年って事かよ・・・w


もうなんかテンパラも安泰やで。


【めろ速】
息子のストロング剛がめろが作ったカレーを食わないのに旦那の作った料理は食うと。
そりゃそうや。
甘いのが嫌いな子やって顔に書いてあるやろ。

旦那の料理は味付けがしょっぱいから気を付けないと腎臓やられるぞ。
カレーを中辛にしたったらええだけや。
甘口食わすからそうなんねん。

マックでバイトしてんねんな。
賄いでギガビッグマック出来るやん。
息子ガタイええねんから格闘技やらせたら伸びるぞ。
他所のガキと揉めたんやろ?
将来有望やで。
総合格闘家にさせたらええねん。
めろがガタイええから多分そういう遺伝子があんねんやろ。

マック高くなったなぁ…
もうモスと変わらんもんな?


最近のめろは全然抜かせる気ないやん。
減点50やな。
パイスラ&太ももで抜くから宜しくお願い致します。


テンパラやってみろよ。
プロの声優さんの寝室ボイスはマジで勉強になると思うぞ。
ワイも今度吐き気を堪えながらホモゲーに挑戦しようと思ってんねんから。


そうそう、これがワイの招待コードや。
FCJEGW86WDWN87
残り11枠になってる。

8/9(木)迄
今月末に何らかの悪魔ガチャ来そうな予感もしてるし少しでも足しにしてくれ。

【最後にこの記事をご覧になった読者様へ】

良かったらいいねを押して行って下さると助かります。
無料記事更新の大切なモチベーションになります。
宜しくお願い致します(-人-)

ニャクスドール

この記事が参加している募集

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。