見出し画像

💜魂の階層:第6層「宇宙の法則‪‪໒꒱ ̖́- 輪廻転生編🌈」💜&🌈スピリット🦄👑からのメッセージ🌈


記事を開いていただき有難うございます💕
クリスタルチルドレン🛸∞夢幻∞です🛸🌈🌈



ちょっと忙しくて
ぐわーっ!と一点集中みたいになってたけど:( ;´ཫ`;):⚡️⚡️

(決して、一点集中が悪いわけじゃない)

自分と向き合えてひと安心🥰💕💕


一点集中している時って、

自分の中で着いて来れない部分とかが出てくるんだよね⋆⸜💡⸝⋆


その部分が、置いてけぼりにされてるーってなるから焦りが生まれて余計にペースを早めちゃったり( -᷄ω-᷅ )💭

でも、その全てが心地よく一緒に動けるペースみたいなのがあるんだよね🥰💕💕

それこそ人それぞれ違うペースだけど(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💜


そんな雑談は置いといて❣️

そのタイミングでスピリットからのメッセージをもらったものをまずは💜

共有させて頂きますね🥰💕💕



🌈スピリットからのメッセージ🌈



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


「諦めるべきではない所で
諦めようとしています」


悲しみが幻想である事を思い出してください🦄🌈

真実を受け入れるとそれらが幻想であったことを知ることになるでしょう。


天使は万全のサポートに付いていることを知ってください。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*


今回は
天使からメッセージが届いてました🥰💕💕

➴⡱ ちなみに、天使からメッセージが届いている場合…


羽根が落ちている✨
羽根が降ってくる✨

みたいなパターンが多いので✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


そんな時は、ちゃんと時間をとってコミュニケーションを取ってみてください🥰💕💕

ちょっと振り返ってみると繰り返されている言葉があった❣️みたいなパターンもあります( -`ω-)✧


メッセージ届けてるから気づいてー💌🕊のサインという事ですね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



運気上昇の前触れとして、

一見ネガティブな忙しさなんかがやって来るパターンがありますが❣️


これは実は、

「これからどんどん上昇していくから準備しておいてね🥰💕💕」


っていう、所謂
運動前の準備体操みたいなもので一時的です✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


皆様はいきなり本番でもいけますかね?

準備体操があるのは優しさです🥰🌈🌈


練習期間やリハーサルと思ってもいいかもしれません✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


しかし、1番の問題は…

私は今、何かを諦めようとしていたのか。という事💡( ˙꒳˙ )ぇ


↑自分で分かってないのが1番の問題よね( -᷄ω-᷅ )💭


そして、ビックリするくらいよく見るナンバーが……❣️

˚*.꒰ 9999 ꒱.*˚

“ 聖なる使命を果たしてください🦄🌈🌈 ”的な意味らしいけど……⋆⸜💡⸝⋆


もっと向き合ってみますね( ˙꒳˙ )❣️

多分、本編の方はよ書いていきなさいって事だと思っていますが(ㅎ.ㅎ )💡


𓂃 𓈒𓏸໒꒱   ̖́-



🌈輪廻転生の仕組みについて🌈


ここから先は

810字

¥ 888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします❣️頂いたサポートは活動の学びや新世界システム創造に活用させて頂きます💜💜