見出し画像

【不動産会社】社内イベント#2

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます
ソヴリックコーポレーション広報担当です⭐

4月から新年度が始まり 会社の体制や、役職が変わったり
新入社員が入ってきたりしたのではないでしょうか🌸

ソヴリックコーポレーションは4月8日で16期目となりました!
創業記念と新年度も切り替えて頑張っていこう
という決起会のため有馬温泉旅行へ行ってきました♨

ホテルは有馬グランドホテルさん
毎年利用させていただいており今回で3回目になりました!

当日の朝はゴルフコンペが開催されました⛳
参加者はゴルフ部メンバーと社内希望者(ほぼ全員)
私も2年ぶりにコースを周りました

とても寒かった⛄

冬から練習はしてきたものの、練習とは状況が全く違うので
緊張するし急がないといけないしぜんぜん飛ばないし・・・💦
もうボロボロでした(笑)
成績は下から5番目でしたので景品ももらえずでしたが
ランキング上位者のみなさんは豪華な景品を貰っていました✨

ゴルフボール、ゴルフバックやゴルフクラブセットまで!
使いこなしてもっと上手くなりましょう~

ホテルへ戻り、各自 有馬温泉でゆっくりして
夜は恒例の決起会でした

毎年個室の宴会場も抑えてもらい
社長・部長の挨拶でカンパイ~🍺
他部署と交流したり社長とコミュニケーションを取ったりして
懐石料理を堪能しました

豪華でした🍚

後半はチーム対抗ゲーム
今回のゲームは【3文字連想ゲーム】(バナナサンドでやってるやつ)
お題を3文字のみでヒントを出し、代表1名が回答するというもの!
例えばお題が「携帯」ならヒントは「でんわ」「メール」「ライン」など

あるチームはお題に対して全て1つのヒントから導き出しており
とっても盛り上がりました😂

1位~3位までは賞金があり
1位チームには3万円💰❕
2位チームには2万円❕
3位チームには1万円❕
おめでとうございます🎊

最後にはこちらも毎年恒例【じゃんけん大会】✊
社長 対 全員でじゃんけんをして勝った者だけが勝ち残り!
毎年何回戦もあるのですが今回は1回戦で1人が最後に残りました😲

じゃんけん一人勝ち✊

賞金はなんと・・・10万円!!!!!
おめでとうございます🎊🎊


2024年度もソヴリックコーポレーションは
お客様に不動産投資のより良いご提案をしていきます!
採用にも力を入れておりますので
よろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?