見出し画像

〜朝に聴きたいオススメ洋楽5選〜94日目

皆さんこんにちは!そーたです!!

今日は実習林で野生動物の観察のためのカメラを仕掛けてきました!

2週間後に何が写っているか楽しみです!
キツネにタヌキ、シカやカモシカもいるようです!

一回もお目にした事がないから見てみたいなぁ〜


さてさて今日のオススメ洋楽のテーマは

「朝に聴きたい耳が心地いい洋楽」

それではどーぞ!

1曲目は

Swim Deepで She Change the weather

柔らかな曲調が寝起きの心に寄り添ってくれます。出会ってから2、3年経ちますが未だに飽きがこない曲です!


2曲目は

Mindy Gledhill で All the pennies

不思議とテンションが上がる曲調で、雨降りでどんよりとした朝でもハッピーに過ごせてしまいますよ!!

本当にオススメ❗️


3曲目は
Sabrina Carpenter で Right Now 

Sabrina Carpenter の曲で初めて聴いた曲がこの「Right Now 」でした!

日はこの曲以外にも良い曲を知っているので、いつか紹介しますね!


4曲目は
Keira Knightley で Like a fool

実はこの音楽は「Begin Again 」という映画のサウンドトラックなんです!!

Keira Knightley が出演しています。
また、Hailee Steinfeld も20代の女の子役としても出演していますよ😆



最後の5曲目は
Jack Johnson で Banana pancakes

昨日に引き続きJack Johnson のアルバムから引っ張ってきました。

この曲は最近彼女から教えてもらったオススメの曲です!

まったりとした時間にJack Johnson のアルバムを聴くのもありですね😉

さて皆さんいかがでしたでしょうか!?

もし良いなと思ったら、今回紹介した5つの曲を明日の朝にでも聴いてみてくださいな〜

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日も投稿するので見に来てくださいな!

もし記事が良いなと思ったらフォローとスキをお願いします!


ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?