見出し画像

報告⁉︎副部長に就任しました‼︎

皆さんこんにちは!
タイトルにあるとうり副部長に就任しました‼︎
わざわざ報告する必要あったか⁉︎
まぁいいや。
とりあえず、意気込みを語ってみようと思います。

まず、僕がなった役職は、中学ブラスバンド部副部長です。
僕はの通ってる学校は中高一貫校で、中学ブラスバンド部と高校ブラスバンド部、中高クラシックに分かれています。
ブラスバンド部はジャズを吹いています!

目標としては、夏休みにジャズの大会があるのでそこで入賞する事です。
うちの学校は、上手い方でも下手な方でもなく、ビミョーな感じです。
毎年、賞に入ったり入らなかったりしています。
今年は人数がとても少なく13人しかいません。
それでも入賞して、賞状を持って帰ってこようと思います!

ここから夏に向けて練習が始まります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?