見出し画像

嫌なことを言われたり、嫌なことがあった日は、大切な人にご馳走しよう(お金を払おう!)

そう思いました。嫌なことがあった時、

どうしてもそのことに気を取られて悶々としてしまうけど

そう言う日に限って、友達やお気に入りのユーチューバーや彼女や家族、バーの女の子に

えいや!と言う気持ちでお金を払ったりすると、なんだかモヤモヤがスッキリしたりしますね。邪気を払うように祓うのが大切。エネルギーをポジティブに少し傾ける。

嫌なことがあっても、それを上回る良い出会いがあるのだから。

忘れているだけで、そう言う時こそ、えいや!と感謝してみると、嫌なやつのモヤモヤも一才消えちゃうよ!

多分。

お金を「祓って」=払って ネガ・ティブ男と一緒に

洗い流そう!!!自分もみんなも少しハッピー。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#お金について考える

37,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?