見出し画像

🌿💛🌿はじめまして🌿💚🌿

こんにちは^^

羊毛フェルトから生まれたひつじです✨
(ひつじのメープルを元に作りました)


 

パニック障害をきっかけに、興味あることをやってみよう!と

クロスバイク、写真、羊毛フェルト、ヨガ、ズンバ、バレトン、

アロマハンドマッサージなどを体験しました。

羊毛フェルトは気づけば没頭し、無(マインドフルネス)になる時、

表現の場となっていました♬ 
 

✨✨🌟✨🌟✨  🌟✨✨🌟✨✨


療養中、自然の中を写真撮りながらよく散歩しました。

どんな時もそっと見守ってくれた自然にたくさんの癒しを受け、

幸せはすぐ近くにあり、恵みに囲まれていたことに気づき始めました🌳

不安の多い世の中ですが、日常の宝を愛でながら過ごしたいと思います🌺

✨Thank you for coming✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?