本日の署(26)

画像1 そうたいは体を冷やしてしまいました。お風呂の設定温度が42度だったんですね。それに水をたっぷり加えてお風呂に入り見事に微熱が出ております。楽になろうとして横になっておりました。幸い熱は引いてきました。そして「熱病」から少し「冷静」さを取り戻した次第です。明日以降は少しだけ書く文章に冷静さを取り戻すことができるようになれ望外の幸せであります。

noteは私にとって宇宙。 そんな宇宙と宇宙の間で巡り合うことの不思議さを共有したいのです。 共感してもらえたらもうそれだけで十分。 仮にも頂いたご支持/Supportはあなたに会うその日のためにプールされます。で、実際に会ってあなたとお話したらそのお金を再度宇宙へ還元されます。