見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(上司レビュー)

復職33日目。

今日は、自分のプロジェクトの資料の上司レビュー。
周りのみんなからは、変なこだわりがあるよーという評判があったが、今日は別に内容自体の話だったので、変な意見というより、まともなレビューをしてくれた。自分が考えた資料に、色々意見してくれるのは、正直嬉しい。ありがたい。

午後は、同僚と電話が多かった。正直良い人達だが、たまに他の人の愚痴が入るのが、嫌だなーと思う。正直、ビジネスの場だし、仕事できればいいなと思っているので。。

明日は部長レビューだ。明日超えれば、プロジェクトを始められる!準備はできることはしたので、後は当日どんなリアクションがあるかだな。相手の反応はコントロールできないので、気にしても仕方ないし、色々言ってくれる方がありがたい。あくまで私の資料は、どこまで行っても、完璧は無いし、たたき台だ。

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?