見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(MTGで発表できた!)

復職55日目。

今日は、朝は進捗会。私が全然知らないので恥をかきまくった。まぁ、いつもの事だ。そして午後は部会。今日は私が発表で5分程度話せた。質問は来なかったが、自分としては初めてこの場で説明するので、緊張したが、とりあえずやり過ごすことができ、成長したと感じている。

今日は色々な人とコミュニケーション取って進めていったな。まぁこんなにコミュニケーションとって仕事するのも人生で初めてだし、これで良いのかは分からないけど、自分なりに進めてみよう。

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?