見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(太秦映画村は結構値段が張る)

今日は土曜日。お休み。

今日は親戚と京都の太秦映画村に行った。私は小学生に行ったっきりで、久しぶり感があった。当時はエリアが広く感じたが、今となっては回りやすい広さだなと感じた。

後は、今年ずっと外食や他人と食事をする際に、気持ち悪さが来ていたが、今日は全く大丈夫だった。実は来週の月曜日に飲み会があり、自分としてはもう大丈夫と言う感覚だったのだが、それが今日実際に証明できたので、良かった。

何より子供たちが楽しそうだったので、良かった。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?