見出し画像

2児パパのサラリーマン再復職日記(プロジェクトのキックオフがあり、緊張感がある)

復職45日目。

昨日は、飲み会があった。最初の1時間位は、人前という事もあり、食欲が湧かなかったが、それ以降は、普通に食べることができた。飲み会自体はとても楽しかったし、いろんな人の色んな一面が見れたし、何といっても皆でプライベートの話も含めて会話出来たのが嬉しかった。

今日はプロジェクトのキックオフ。緊張したけど、別に俺は説明受ける側なので、特に緊張する必要はなく、普通に終わった。今迄、案件準備でめっちゃ忙しいわけでもなく、もちろん暇な時間もあるのだが、これからは週に2回MTGが増えるので、だんだん忙しくなってきそうだ。

それでちょっと、心がざわついたりもするが、まぁ色んな人を巻き込みながら、支援してもらいながら、進めていこう。自分ひとりが全てを気付いて、全て完璧にこなせる必要はないのだから。出来る人に助けてもらおう。

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?