見出し画像

今日は、ピラミッドだけを超細筆で、描きました。


皆様こんばんは🌇

今日は、ピラミッドの所だけを
ぬりました。

ピラミッドだけに、
極細の筆で、


ホ ボノボノを言いながら

娘ちゃんの絵をみてあげながら
教えてました。

そして、

絵は、夜に撮ったので、
暗かったので、

明るくして、
日記にアップ⤴️してます💖

ここまで、
極細の筆で、描いてたら、
大変だけど、

この筆が、

心地よい💖

楽しい😀

絵をどんどん、描きたい💖

絵を描いてたら、

絶大な癒しが思考に訪れてるの。

マイナスな思考が

少なくなるの。。

絵を描くと、

幸せな😀

愛の氣分になるのです💖

普通の毎日を

過ごせる事、

奇跡の連続ですよね💖

幸福だなあ💖

豊かだなあ💖

ありがたいな💖

今、どん底で、夜明け前の冬なのに、

春の雪解けを
感じる💖

光が差してきて

創造主と神様とご先祖さまの
愛の光を感じると

絶大な愛の中を感じて

生まれから、
ずーと、創造主と神様とご先祖さまに愛されていたことに

波瀾万丈人生を
送って。

氣がついたの。

天使👼が、闇を知ると、

天使の羽が折れて

飛べなくて、
泣いてたあの頃。。

大切にされなかったことに、

キレたこと。。

泣いた事。。

自分に価値がないと
思ったあの頃。。

私は、存在するだけで、

愛されていたことに、

やっと。。

辿り着いて、
理解できた。

絵をたくさん描きたい💖

娘との時間も大切にするの💖

毎日に、感謝に氣づく毎日に
変わるの。

小さな事を感謝に氣づく💖訓練を
また、コツコツとするの。

一度の人生。

持久走💖

休憩☕️

しながら

頑張りすぎてる
日本人💖

お茶🍵一杯を

丁寧に飲みましょう

お酒を飲む方は、

お酒一杯を

丁寧に、楽しむことを心がけてください💖

走れなくなる前に、
休憩しながら

お茶を大切にして、

身体のメンテナンスもしながら

生きれる毎日を

楽しみながら

生きれる毎日が奇跡の連続を

ありがたさに

氣がつければ、

心が
軽くなり、

幸せに感じれば、

豊かさも、

幸福も

何も持ってなくても、

現状がすぐに、変わらなくても

心が元氣ならば、

あたたかい、幸せなら毎日を過ごせます💖

生まれたときから、
みんな、愛されて、この世に

生まれ変わって、来たんだよね💖

宝くじよりの確率よりも、

この世に生まれるのは、
すごい確率だそうです。

引き寄せは、

心が感じたことが、

引き寄せられるだろうね。

愛したら、愛される💖

不安を感じたら、恐れがくる

豊かだなあーと思うと、豊かさがやってくる

お金が無いなーと思うと、
お金が無くなる

この世は、

自分の❤️次第で、
すべて、現実に現れる

シンプルなのね?

本氣で、幸福を手に入れたいと
願って、決める事が

幸福に、幸せになる
思考に変わり、

そして、行動が、変わる

まずは、
どんな人生になりたいか?
決めること、

そこから、初めてみませんか?

その次のステップは、またの日記でね💖


最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?