見出し画像

ベーグルやカンパーニュや他のパンの美味しさに感激しました。💖


皆様こんばんは🌇

今日は、

プロの先生に

ベーグルが

うまく焼けなくて、。。、と

話したら

ベーグル🥯を

私のために、

手作りしてくださって

全粒粉で

天然酵母で、

作られていて

もちもちしてて、

そこに

サラダをはさんで

食べました。

美味しいくて、

たくさん先生の愛をいただき、

感激です。。💖

そして、

カンパーニュもいただきまして

少し食べてみると

優しいお味に、柔くて

美味しくて、

身体が喜んでるのが

わかります💖

そして、

四角の白い色のパンに

サラダを挟んで食べると

激うまでした。

まだ、小さな丸いのは、

明日に食べようと思います

全部、天然酵母で、

焼いていますと

言われてました

先生は、

天然酵母のパンも教えてられてます。

お菓子を

のんびりコースで、

たまに習いに行かせていただいてました。

また、落ち着いたら

6月から、ベーグル🥯を

習いたいです。

そして

中級のケーキのお菓子を

ぼちぼちと
行けたら嬉しいです😆

あとのパンは、

お友達におすそ分けして、

お渡ししたら、

とても喜んでいただきました。

先生🧑‍🏫の

たくさんの思いやりの心に

愛いっぱいの❤️

パンを


ありがとうございます💖

先生のパンをいただけて

幸せです😃

やっぱり、私がネットで、見て、作るベーグルは、

かたくて。

先生のもちもちベーグルとまったく

違いました。

ありがとうございます😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?