見出し画像

スピリットで生きると恐れはなくなる!?だって最強だから。

こんにちは、そらさんくもさんです!
はい、タイトル通り本日も強気な感じですよ。
アドさんの歌で
私は最強ってあるじゃないですか。
あの歌詞はまさにスピリットの感覚ですね
もう本当にそれ!に尽きる。
自分自身に目覚めて全開になるとね
怖いものなくなるのですよ。
この地球🌏は怖いものだらけよね、仕組み的に笑
まぁトラップみたいなもんで
宇宙意識で見ちゃうと、俯瞰するとね
どんなに周りが、外側がてんやわんや、ギャーギャーなんか
騒いでても、あーまたやってるなぁー
いつものパターンだな、ドラマだなぁ。。って
いちいち反応しなくなる。
お好きにどうぞ!なんよね。ちょっと冷たく感じるかもだけども。
みんな自分自身で体験したいそれを選らんでるのよ。しっかりその、周波数を選択して体験してるだけなんよね。
だからやれ、二極化加速だとかなんか言われてますが、もうそんなフェーズはとっくに過ぎてるのよ。
いちいち、目覚めてと言ってるのに分かってくれない!なんで茶番だって気づかないの?!
とか、プンスカしていちいち外側に反応したりね。

他人さまは他人さまです。どーでもいい。
それを経験したいんですよ、その方は。自分で選択してますから、その周波数帯をね。
だから介入せんでいい。
自分に集中して、自分自身を全うするのみ。

ではスピリットで生きると冷たい人間になるんか?
みたいに仙人になる感ありますが、

真逆です、より感動するのよ、もういちいち。
空がなんて綺麗なの?!うるうる
空気が美味しー!
風気持ちー、
雷様いいね〜!
ご飯うまぁ!ビール最高!
両親、家族に感謝!
自然の中に入っていくとね、もう一体感がすごくて、もう感動、感謝が湧き上がるのよ。

あ〜今日も生かされてんな。
て。

だから感謝して楽しく生きるのさ。
せっかく地球に来たのでね、肉体人生を存分に味わって。
自分は最強なんだって目覚めるのよ。

スピリット起動セッションやってます♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?