見出し画像

今までの記事での謝罪文。(人生を振り返ってみて)

アセンションに向けてか、自然に働かないようになり1年8か月くらいになるだろうか。

そうなると結構自分の内面とよく向き合う時間も取れるようになった。


自分はすでに、このナマケモノ仙人のブログで370記事以上投稿してきた。

自分の記事の97%以上は、魂やハイヤーセルフなどのから降ろしたものであり、自分のエゴそのものが書いたものではない。


しかし内面を見つめる作業はエゴが行っている。

確かに、魂(ハイヤーセルフ)の高次元のレベルに入ったならば、そこには愛しかない。

なので過去に書いてきた愛の記事も嘘ではない。

だが自分の人生を真剣に見つめて過去を洗い出してみると、


自分が今でも後悔が残ったり、怒りを感じてしまうのは、

過去に愛を貫かなかったことではなかった。


自分の人生での負の遺産のすべては、善人・聖人・愛の人・正しい人でありたいがために我慢して自分を抑えたことである。

つまり、今まで思い出した全人生の後悔と怒りのすべてが「いい人であろう。」としたことで起こっていた。


実際につい最近でも宇宙人の動画につられて「愛でいないとな。」なんて思ったりした途端に、目の前に怒りを持ってくる奴が現れる。

そこで、愛であろうと我慢したりしたら、それから半年は後悔とストレスの権化になるwww


魂に「そんなもん現すなら、オレがどうなろうともぶっ壊してやるっ!」ていい人には絶対にならないと決めて言うと、

絶対にストレスを貯めるような人には会わなくなる。


いざとなったら戦う強い意志と覚悟、「次元上昇も悟りも関係ねぇ。」と言う捨て身の覚悟。(これを自暴自棄と言う人もいるだろう。)

でもそれが備わったなったならば、嫌な奴は一人もいなくなって、ストレスのないお花畑にいるような平和な世界しかなくなるのだった。


戦う覚悟を持った時に、敵は誰も現れなくなって平和しかなくなったのだ。

もちろん正直に言って、戦うってからにはいざ始まっても勝てる準備だけは毎日やっている。(手加減しなければ殺せるくらい。フリーレン並みに。)


だって見てるのが自分の魂なんだもの、そこまでしなければブラフ(脅し)ではないかどうかバレるだろうw (脅しじゃねぇぞ!って自分の魂に脅しをかけているw)

スピの世界で悟ったのならば、この言葉はもう要らないと思っていたものがある。


ヨーロッパの格言だ。

「平和を望むのならば、戦いに備えよ。」


まさかここに来て、自分でこれを実践し心底受け入れることになるとは思っても見なかったwww💦

まぁ宇宙人の高次元連中だってUFO艦隊や超高度兵器を持ってるしな。エイリアンインタビューの宇宙人も同じことを言ってたな。


そこで、嘘は書いていないけど、370以上の記事の中で愛しかない記事もかなり多くある。

でも書いている本人もただ愛だけではなく、自分の心身を守るための愛として、良い人であるために戦わないで我慢するということは、絶対に放棄すると断言する。


なので、このブログを読まれてる方々に、愛だけが大事みたいな誤解を産んでしまったのならば、「ごめんなさい。」と謝罪する。

これね。もっとわかりやすく言うと、


「ふざけた野郎が前に現れたら、容赦なくぶちのめす。相手が誰であろうとも。どんな場所や時にでも。」だなぁ。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?