見出し画像

イライラする

親が友達と遊ぶことにはあまりいい印象は持っていないことや信用してないことは友達が大好きで信頼している私にとってはそれはとてもとても腹が立つ

本当に腹が立つクソが🖕
どんだけだよ…マジで自由にしてほしい、もう二度と話しかけないでくれ…😭🙇‍♀️

精神科に行く時もなにをする時も必ず必要ないやつらがついて行くメリットなんてないでしょ?普通そうじゃん

要らねえよそんなんって捨てられればいいんだけどそれが出来ないんだよ

逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい

さっさと親の元から離れたい、自由になりたいそれが出来なかったらもう逃げるしか選択しかない、でもお金ないし働ける状態じゃないからまだ時間がかかるから、精神やつれるわほんまクソだよ

自由になりたくて飛び降り自殺未遂なんかしたのかもしれない私、自分のことなのによくわからん。ただ逃げたかった、死にたかっただけだと思うけど