見出し画像

67.人生の迷子です

はい、203号室の南雲あかりです!
わたしね、悩みがあると海に行くんです。
海は生命の源。だから人って悩むと海に行こうとするのかな?
母なる海に相談するみたいに。これ、わたしだけですか?

東さん、昔、父親と海に行って、途中ではぐれて迷子になったことがあるそうなんです。
昔からそんななんだ(笑)。
わたしは優等生だったからその逆。迷子になんてなったことない
家族と海行った時、迷子になった男の子がいて、迷子センターまで連れて行ったんです。
その子ね、わたしの手を握ってずっと泣いてたの。

でもね、わたし今、人生の迷子です。
なんでも今の自分を肯定してくれる皇帝ペンギンがいたらな…

#海 #迷子 #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?