見出し画像

132.棚に同じCDが二つ並んだ日

『開かずの間』の東浩成です。
玉平さんの『最終兵器 必殺玉平カムバック』
それで俺は、『たまひらハイツ』にいる。
ったく、玉平さんったら、俺のこと好きだよなぁ。

『たまひらハイツ』、戻って来てよかった。
戻って来なかったら、あかりさんには出会えなかったから。
俺はいつだって、あかりさんを肯定する、肯定ペンギンさ。
そりゃあ、あかりさんの為なら、俺は何だって…
!!!

それは、突然のプロポーズだった。


そして俺は今、荷物を抱えて203号室に来ている。
持って来たMr.ChildrenのCDを棚に入れた。
同じCDが、棚に二つ並んだ

棚に同じCDが二つ並ぶ家庭がいい。
同じ曲が好きで、当時同時期に別々に購入していて、ずっと大切にしている。
結婚してもお互い手放すことはなくて、棚に、大切に二枚一緒に並べられてる。
それが、あかりさんの結婚観


えっ…
机の上に、桜貝の入った箱。
これって…!
俺が迷子になった、あの日の…!!

#恋のゆくえ #桜貝 #CD #ミスチル #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?