見出し画像

47.不審者のジジイ再び現る!

うぃっす!深見一輝です。
この日も、帰宅部の為に帰宅したら再び事件が起きた。
あのジジイが部屋の前で待ってたんだよ!マジでやべぇ!!
しかも、戸を閉めようとしたら、挟まりながら中に入って来やがった!
話聞いたら、ゆずの知り合い!?
先に言えよ!!警察呼ぶとこだった…
どう考えたって、不審者だろ!!
アルバイトまでして、この街に住みたかったのかとか聞いてきて、うぜぇ。
説教かと思いきや、『たまひらハイツ』なら事情によっては安くしてやるとか?
結局、勧誘じゃねぇか!
ゆずこんなジジイと付き合いがあるのかよ。
俺がキャバ子によく似てるとか、わけ分かんねぇ。誰だそれ?
なんか、ジジイも一度木更津を出て行ったことがあるとか言ってた。
俺と一緒にしないでもらいたいけど。
とにかく、ほっといてくれよ。
俺はここで、チャラチャラできたらそれでいいんだ。

#勧誘 #不審者 #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?