見出し画像

68.夜の高校に忍び込んで肝試し!

いらっしゃいませ、そば処『つきなみ』の岩永ゆずです。
今宵はワル!いざ実行の時!!
玉平さん、よろしくお願いします!

それにしても、誰もいない夜の学校…
昼間と全然違う雰囲気です!
カサカサと足音!!
そしたら一輝の奴、わたしを前に突き出したの!信じらんない!
目の前をゴキブリが通過。思わず一輝叩いちゃった。

遠くでピアノの音が聴こえてくる。向かうは音楽室
一輝は絶対に聴こえないってジタバタ。聴こえるんです。間違いなく。
「びびってねーし」って、明らかにびびってんの。
音楽室から聴こえてきたのは、『G線上のアリア』。戸を開けたら、玉平さん!
玉平さんって、ピアノ弾けるの!?
わたしも弾きたい!
一輝は『猫踏んじゃった』くらいしか分かんないって。
それってラブソングだっけ?
玉平さんが何やら楽譜を持って来た。
ミスチル
南雲さんって人が、ミスチル好きらしいんです。
春からやって来た『たまひらハイツ』の住人なんですって。
一輝にも一部を弾かせて、『君が好き』一緒に弾きました。

なんでって?
もちろん、『恋の七不思議』だからです。
その4、音楽室のピアノで、二人でラブソングを弾く。

#恋の七不思議 #ミスチル #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?