見出し画像

29.髪は切ったらゴミ

どーもー、201号室のキャバ子です。
今日、『たまひらハイツ』の縁側で、あかりさんと話したの。
実っちのこと好きなんでしょって問い詰めた。
美容師ってずるいのよ。合法的に女の髪触るんだから。
髪は女の命。でも、切ったら途端にゴミよ?
あかりさんは、実っちがバツイチであること、子供がいることに悩んでる様子。
バツイチ子持ちだから何?

そんでもって、どんな奥さんだったのかって聞いてきた。
そんなのわたしが知ったこっちゃないわよ。
過去を気にするの?
大切なのは今。今をどうしたいか。
人生で出会う人数なんて決まってんのよ。
まっ、仮にあかりさんが恋に前向きになったとしても、実っちがアレだから。
これから、どうなんのかは
浩成、とっとと面白くしなさいよ!

#恋 #過去 #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?