見出し画像

119.告白してしまった!?

『開かずの間』の東浩成です。
思わず口がすべって、告白してしまった。

俺はこれまで、幾度もチクッとした。
西口さんのことが好きなあかりさんを見て。
針は刺す瞬間に痛くて、抜く瞬間に凄く痛い。

いやでも、俺は水を得た魚となって、カリスマ的立ち回りがしたいんだ!
吾妻神社の境内にも絵馬を結び付けてきたじゃないか!

思い返せば、俺がもともと住んでいた203号室に、次に引っ越してきたのがあかりさんで、俺は仕事をクビになって『たまひらハイツ』に戻って来た。
部屋を失った俺を、玉平さんが怪しい『開かずの間』に住まわせた。
そして、俺は…

うわっ!ちょっと!いつからいたんですか!!
え、ずっと!?
自作の障子を持って破れた障子紙からこちらを覗いている…
キャバ子と稲垣さん!!

これが障子の向こう側!?
やかましーわ!

#告白 #水を得た魚 #障子の向こう側 #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?