見出し画像

30.過去を見つめていました

はい、203号室の南雲あかりです!
みさよさ…キャバ子さんに、西口さんが好きなことしっかり見抜かれてました。
西口さんに奥さんがいたこと。子供がいること。
わたしは、気にしていました。
大切なのは今。今をどうしたいか
わたしは、『たまひらハイツ』に来てから、西口さんの過去ばかりを見つめてしまっていたんです。
わたし達は、今を生きているというのに。

何もなく平凡に生きていけたら、人は幸せを忘れてしまう。
苦しいからこそ幸せを知っている。
キャバ子さんの言葉が、刺さりました。

#恋 #今 #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?