見出し画像

23.家族みたいな場所

202号室の西口実です。
あかりちゃんも、『たまひらハイツ』の良さが分かってきた頃かな。
みんな家族みたいでさ。だから僕は、『たまひらハイツ』が好きなんだ。
みんなで翔を育ててるんだなってよく思うんだ。
今年も花見ができてよかったよ。
僕も妻と離婚して、生活に困ってて、そんな時『SUNRISE』に髪を切りに来たのが、玉平さんだった。『たまひらハイツ』に入れてくれた玉平さんには感謝してるんだ。
確かね、キャバ子は家出して来た子で、玉平さんが連れて来たんだとか。
キャバ子はとても玉平さんを慕ってる。
キャバ子と玉平さんの歴史は深いらしいんだ。
浩成君もご覧の通り。一度出て行ったのに、また一緒に暮らしてる
あ、稲垣さんはねぇ、えっと…ちょっと詳しくは分からないかな。
古くから『たまひらハイツ』にずっと住んでるけど、あっ、住んでるっていうか、住み着いたって言ってたかな。
とにかく、あの人は謎が多いんだよ。

#お花見 #家族 #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?