見出し画像

70.玉平貞夫の援護射撃!

いらっしゃいませ、そば処『つきなみ』の岩永ゆずです。
一輝と一緒に、ピアノを弾いた後のお話です。
玉平さんを含め、3人で肝試しを続行!
一輝はもうやめたいというご様子で。けど、これで終わるわけにいかないの!
まだ、もう一つ目的があるんだから。

あらヤダ!

突然、玉平さんが声をあげた。
え?ここからプールの方に影が!?
何も見えないけど…

あらヤダ!あらヤダわ!

玉平さん、その場から退散。
よし、行ってみよう!
わたしは、一輝を連れてプールの方へと向かったの。
誰もいないじゃない。まったく、玉平さんも怖がりなんだから。

わたしはプールの中に飛び込んだ
何やってるって?
ワルよ!ワル!
一輝が手を伸ばしてくれたから、引きずり落としてやったわ。

月あかりが、わたし達を見守ってた。
『恋の七不思議』がロマンチックにうつる夜。
その5、誰もいない夜のプールに二人で飛び込む。
ありがとう、玉平さん!

#恋の七不思議 #プール #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?