男は誰しも"モテたい"を秘めている

こんにちは。soraと申します。
数ある記事の中から本記事をお読みいただき、誠にありがとうございます。

私がこのnoteを始めようと思ったきっかけをお話させてください。
現在、あなたはいわゆる"非モテ"ではありませんか?
そしてそんな現状に満足していないのではありませんか?

自分を変えたい。モテるようになりたい。
街を歩くカップルに自分もなりたい、友人にも自慢できるような美人の彼女が欲しい。

あなたの欲求は至極普通のことでしょう。
男性なら誰もがそのようなことを考えるものです。

ですがその欲求と現実の乖離は大きく、その状況を打破する術も分からない。
そしてカップルを見ては妬み、嫉みに走ってしまう。

実はこれは、つい数年前の私にそのまま当てはまることなんです。
お恥ずかしい話ですが、私は本当にモテと縁のない人生を送ってきました。

世の中には今、色んな情報商材が出回っています。
それら全てを否定するつもりはありません。
と言うのも、私もそのような商材を買ったことがあるからです。

当時それを読んだ私は「結局どうすればいいの?」と自分の中に疑問を残したまま、お金を支払ったことになったのです。
その商材は私に、何の解決策も与えてくれませんでした。

もしかしたらこの記事をご覧になっているあなたにも、似たような経験があるのではないですか?

だからこそ、私は本当に価値のある情報を提供することをあなたに約束します。
私自身の経験や、周囲の友人の話、私がこれまでに読んできた多くの文献、そして私が行動したことで得た女友達の貴重な意見。

これらを総合的に踏まえ、あなたが変わるための指針を私が示します。
何をすればいいか、ロードマップとしてあなたに提供します。

実績もないのに、こんなやつについて行っていいの?
そのような疑問があなたに浮かぶことも当然のことです。

これを実績、と呼ぶかはあなたのご判断にお任せします。
ですが一つ、参考になるデータをアップロードしておきます。
これは、私がマッチングアプリwithで現在も獲得しているいいねです。

soraがマッチングアプリ"with"で獲得しているいいね

こちら、画像検索をしていただいても構いません。
しかし全く同じ写真は出てこないです。
なぜならこれは私がこの記事を書いている間に撮ったものであり、まだどこにも公開していないからです。

私が描くロードマップのひとつにはマッチングアプリも入っています。どうすればいいねが貰えるのか、どうすれば会いたいと思われるのか、どうすればあなたは会ってから失敗しないのか。

本気で悔しいと思ったことはありますか。
本気で自分を変えたいと心から思ったことはありますか。

その想い、私と共に形にしてみませんか?

あなたは絶対に生まれ変わることができます。
人間は進化できる生き物です。
私と共に、明るい未来を掴みましょう。

次の記事から早速、ロードマップの一歩目を描いていきます。
第一歩目から有料級の情報を無料で提供します。

さあ、人生を変える旅に出ましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?