見出し画像

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💕夏の想い出🍀」

🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

「💕夏の想い出🍀」

画像3

アクリル画

画像611

「💕夏の想い出🍀」

青い 青い

空に 向かって

のびる 入道雲が

夏の 想い出と なって 

のぼって

いった・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ありがとうございます!(^^)!

スキをしてくださった皆様✨のおかげです<(_ _)>(#^.^#)。

スクリーンショット 2021-08-30 070856


猛烈に暑い日が続いてもうヘロヘロです。

しかし、いよいよ私が好きな季節、

秋🌕🌰がやってくると思うと少しホッとできます。


もう🐄少し涼しく成れば、ちょっぴり記事の更新頻度も上げられると

思いますので宜しくお願いします(#^.^#)。

🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

画像356

2021.8.30

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。