見出し画像

昭和っぽい情景の絵「いつか見た夕焼け」秋野あかね作 むかし見た 懐かしい夕焼けも あした見る 新しい夕焼けも 夕焼けは いつだって美しい・・・

「いつか見た夕焼け」秋野あかね作 アクリル画


むかし見た 懐かしい夕焼けも

あした見る 新しい夕焼けも

夕焼けは いつだって美しい・・・


そして 夕焼けは いつだって

僕たちを そっと包み込み やさしく微笑んでくれる・・・



やっと、少し涼しくなって秋らしくなってきましたね。

今年の酷暑も、何とか生き延びることが出来ましたが。
何となく、体調が思わしくないので睡眠を多くとりたいと思っています。

「いつか見た夕焼け」秋野あかね作

アートとメルヘンと創作の森画廊のノスタルジック絵画です。
額縁、マット紙、印刷用紙など、この画に最良と思われる品を選んでいます

Tシャツ

ジグソーパズル

缶バッジ

note記事のタイトル画代行作成をはじめました。↓

あなた様の記事や作品のタイトル画を、私がCanvaを使用して作成いたします。

アートとメルヘンと創作の

この記事が参加している募集

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。