見出し画像

「ピピのつばさ・野の花を探して」

※(投げ銭方式ですので無料で読めます)

File01v03.htm - コピー

この世界は 天国だろうか?

それとも 地獄だろうか?


この世界で 戦争や 争いが やむことはなく

さらに 大地震や 大雨などの 災害も襲ってくる

だから 人々の 悲しみや 苦しみが たえる事はない


そして

悪政は 自分のことだけ 考えている

さも あなたの為に という顏で

自分の為に 人を利用する事だけ 考えている


悪政は 自分の 都合の悪い事には 

批判させまいと 脅したり すかしたりして

人の口を ふさごうとする


だから この世は 天国ではなく 地獄かも知れない

しかし それでも 人は 

ささやかな 楽しみや 喜びを見つける


野に咲く 一輪の花を見て 人は 癒され 心休まる時もある

ならば 野の花が たくさん あれば 咲けば 良いと思う


そして 私も そんな 人の心を癒せる 野の花になりたいと思う

多くの人の 心にとまる 沢山の花の ひとつに なれたらいいな・・・

DSCN0072 - コピー - コピー


++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事は投げ銭方式を取っていますので、
面白かった、楽しめた、気に入った、応援したい、
等々と思われた方は、表示価格よりも高くても
低くてもかまいません。お幾らでも結構ですので
投げ銭して頂けましたらなら幸いでございます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

野の花を探して

終り

コメント 2020-07-15 154257

2020.8.27  2021.4.26投げ銭方式へ改定

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。