見出し画像

メルヘン劇場ポエムの森「海」

水彩画 少年ペディアと猫のペティロ 

メルヘン劇場ポエムの森

「海」

悲しくなったら 優しい海を見る

優しい海が 悲しみを 流してくれるから



寂しくなったら 穏やかな海を見る

穏やかな海が 寂しさを 流してくれるから



優しい海は 僕たちの友だちさ 

穏やかな海は 僕たちの故郷さ


月夜の晩には 想い出す

足の生えた魚が 海岸に映した 影の長さを・・・







メルヘン劇場ポエムの森 「海」おわり

使用画像 写真AC イラストAC より

アートとメルヘンと創作の森

2023.3.28

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。