見出し画像

脱出2 二日目

こんばんは。

脱出2 二日目です。

今日は中ダラダラって感じでしょうか。


これからは、

その日のうち何%ダラダラしたのかでも記録とろうかな。

その方がわかりやすいよね。


午前中は完全にごろごろしてました。

寒くて布団から出れません。

まじで急に寒くなってます。大丈夫かい?



午後は、今貰っている案件を少し進めながら、

今更鬼滅の刃を横目で見ていました。


ハマりはしなさそうですが、

なんで流行したのかは知りたいところです。

見ながら研究出来たらいいなと思っています。


18時からは、打ち合わせですね。

教育ビジコンのコンセプトだったり、

来年の年間目標の話だったり、

コンテンツだったり、色々です。


わりと今日はいい感じで進みましたね。
学びもありましたね。


今年の2月に

学生団体を立ち上げたんですが、

今月いっぱいで活動を終了することにしました。


このご時世の中、

毎週のMTやイベント開催、

中学校で授業出来たことは

結果としてよかったけど、

組織の作り方はボロボロでしたね、、



プロジェクト仲間にフィードバックもらって、

コンテンツを作るのは

得意ってわかったのはいい収穫。

改善点もかなり見つかったのは良かった。



あと失敗してマジ良かった。

学生団体の規模を広げたり、

組織を続かせるために

何をすればよかったのか、

約一年間を振り返ってわかりました。


それについては、

きたねえ殴り書きのメモみたいのはあるので、

またやる気のある日にnoteにまとめよう。

これから先、誰かしら学生団体を

作りたいと思う人の役に立つように。



明日は、六甲で新しいプロジェクトの

話をしてきます。


来年から僕はフリーターなので

学生のうちに色々と動きたいところです。


僕を知らない人が見てると思いますが、

これは雑記ですので、何をしている人間なのかは、

自己紹介的なnoteを書くまで待つか、

コメントかなんかしてください。



今日は半袖、半パンの小学生見て

元気をもらいました。


この時期その恰好は暴挙、

なんちゅう生物やねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?