見出し画像

また脱出日記を始めます。


こんにちは。


またダラダラからの脱出日記でも

書こうかなと思います。ふと思いました。


くそみたいな文章でも吐き出す必要があります。

見られなくても価値ありありです。



あと、自分の書いた教育についての記事が意外と多くの人に見られていることを最近知りました。

あんまりnoteのサイト開いてなかったので驚きです。これがレバレッジか、と感じました。


教育者を目指している身としては、色々なテーマで色んな人と議論したいなと。

また、教育についての色々を書いていきます。



話は変わって、冒頭にもありますが、


脱出日記season2を書き始めます。

また最近ダラダラする日が増えてきたので、、



今日はダラダラしてないですね。

午後からタリーズにいます。

いいですね、場所を変えるというのは。



家でやるには限界があるし、誘惑も多いです。

環境ってまじで大事。


まあこの脱出シリーズは、

張り切ったタイトルや、凝った内容というよりも、

思ったことをつらつらと書くくらいでいきたいです。



人間みんなダラダラしたいけど、

頑張ってんだなってスーツ着た人を見て、

元気もらってます。


毎日くらいのペースで更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?