見出し画像

忘れていません

こんにちは!こんばんは!みんです!

以前、「私がnoteを書く理由」という記事で、

一貫性を持ったnoteを作るには、「コンセプトを明確に決めることが大切」

という事を書きました。

それに従って私はその記事の中で自分のコンセプトを設定しました。

(私のコンセプトが気になった方はこちらの記事をご覧ください)

しかし今までの記事で、そのコンセプトに沿ったものはほとんど書いていません。

え、コンセプト忘れた?と思った方。安心してください。忘れていません。

ではなぜコンセプトに沿った記事を書いていないのか。

それは

「せっかく自分の経験を知ってもらうなら、多くの人に知って欲しいから」

です。言い換えれば、「まだ書いていない」ということになります。

本当は価値があるかもしれない記事を公開したのに、見てくれる人が少なかったら、それはもったいないことだと思います。だから私はまず、多くの人に自分のことを知ってもらうことから始めました。そのためには自分の好きなことや興味のあることを書くのが一番だと思い、今はそれを書いています。そしてもっと多くの人に私のことを知ってもらってから、コンセプトに沿った私の経験についての記事を書こうと思っています。

⭐︎

いつも私の記事を読んでいただき、

本当にありがとうございます。

皆様からのスキやコメントが成長する糧になり、

私の原動力になります。

シェアもしていただけると嬉しいです。

スキやコメントをくださった方の投稿を

読ませていただきますので、よろしくお願いいたします。

noteのアカウントを持っていない方は、

ぜひアカウントを作ってフォローお願いいたします。

ツイッターもやっているので、ぜひフォローお願いいたします。

プロフィールから飛べます。よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします!サポートは新たな経験をし、それを皆様にアウトプットするために使わせていただきます!