見出し画像

君ももう会ってるかも?宇宙人や異星人は「ふつうの人間」だよって話

chatGPTに「宇宙人っているんですか?」と聞いてみました。
「科学的に確実な証拠はなく現在のところ宇宙人の存在は推測にすぎません」とのこと。

優しい宇宙人に詳しい湘南プレボの社長は、どのような答えを返してくれるのか?

まず根本的に大切なことは、 「あなたにとって宇宙人って誰?」という話。

未確認生命体 何を確認したいんだっていう 何を持って宇宙人と地球人を見分けることができるの?

NSAなどによってプロパガンダされ、僕らの頭の中に植え付けられた印象づけられた宇宙人=グレイやレプティリアンという思い込み。

今、あなたの目の前にいる人が、宇宙人でないとあなたはどうして言い切れますか?

次回は、優しい宇宙人たちがUFOで公の場に現れない理由や、進化した文明のエネルギーの概念や扱い方までお届けします!

きみのカラダと ぼくのカラダで
この星をやり直したい

地球で答えが見つからないなら、
ニュータイプから教わる!
\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。