見出し画像

それぞれの、ぴったりなものの、みつけかた、と幸せのアップデートについて

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



そのまま、ありのまま。

といったことを、よく。

書かせて、いただいています。


そのまま、ありのままで、あることは。

これからの、時代に。

できやすく、なっていき。


そのまま、ありのまま、で。

あることに、よって。

ぴったりな、ものと。

共鳴を、することに。

なっているのだそうです。



たとえば、なのですが。

ぴったりの、お仕事。

ぴったりの、パートナー。

が、ある、いるといいな。


というふうに。

のぞんでいる、お方が。

いらっしゃると、して。


ぴったり、といいますのは。

そのまま、ありのままで。

純粋、透明で。

あれば、あるほど。


ぴったりな音と音とが。

宇宙のなかで、共鳴し合って。

みつかってくる、そうなのです。



そのまま、ありのままで。

やりたいことを、してみますと。

そのままの音やお色が、かがやいて。

エネルギーが、澄んでいきます。


澄んだエネルギーは。

宇宙に、いきわたり。

そのなかで、共鳴をしますものが。

自然なながれで。

浮かび、あがってきて。

協力を、することに、なるそうです。


その澄んだエネルギーは。

本来の、そのお方が。

持ってらっしゃるもので。

共鳴を、されるお方が。

かならず。

いらっしゃる、そうなのです。


そうした、澄んだ共鳴のなかで。

ぴったりな、ものが。

みつかって、くる。

ということ、なのだそうです。




そのまま、ありのままで、いますと。

まわりが、そのまま、ありのままで。

いますことを。

はげまして、うながして、共鳴をして。

いくことが、でき。

まわりのためにも。

なっていくそうです。



そのまま、ありのままで。

いるように、しますと。

まわりに、希望があたえられる。


それは、わがまま、ではなくて。

そのままで、いいんだ。

ちがっていて、いいのです。

といった、はげましに。

なっている、のですね。




ふるい時代では。

ひとつのところに、ぎゅっと。

集められて、いましたので。


そのまま、ありのままで、いますことは。

わがままと、とらえられていました。


そのような時代は、すぎて。

かるくなって、ばらけていき。


したいことを、して。

結果は、宇宙にゆだねる。

といいます、ことが。

できるように、なっているのだそうです。



『Soniiさんの文章は、独特で、

響いてくることが、あって、すてきです。』

など、言っていただきますと。


とても、うれしくて。

宇宙のなかに、たくさんありますものの、なかで。

共鳴を、していただけたことが。

奇跡のようで。

ありがたくて、幸せでいっぱいになります。



普段は、このような、文章を。

書いている、わけではなく。


わたしのなかに、はいってきています。

神様からの、リズムや。

純粋さ、透明さなどの。

色や音や振動を。

文章に、しますと。

このように、なってしまいますので。



はじめは、こんなふうに。

書いていいのだろうかと。

感じることも、ありましたが。


大丈夫!

これが、わたしだから。

つたわる方に、つたわるとうれしい!

ありがとう!


といいます気持ちで。

毎日、書かせて、いただいています。


ほんとうに、宇宙に、おひとりでも。

響くお方が、いらっしゃったら。

じゅうぶん、という気持ちでいます。

ひとつで、じゅうぶんに、奇跡なのです。




わたしは、おつきあいをしている。

彼が、いるのですが。

彼が、いても、いなくても。

わたしは、そのまま、ありのままで。

いるように、感じています。


もし、わたしが、そのまま、ありのままで、いて。

彼と、お別れするとしたら。

もっと、ぴったりなお方が、いるということを。

神様が、教えてくれていて。


彼は。

そこまで、つれてきてくれたのだと。

感謝で、いっぱいになります。


お仕事に、つきましても。

そのまま、ありのままで。

大丈夫に、なっている。

そんな気持ちで、ずっと、います。


それが、ぴったりを、みつける。

ということに、なっているようです。




そのまま、ありのままで、いますと。

澄んだ、透明なエネルギーは。

宇宙の、すみずみに、いきわたり。


共鳴が、おきて。

出会いとして、浮かびあがってくる。

ということ、だそうです。

自然のしくみ。

とても、すてきです。


お仕事でも、パートナーさんでも。

どのような、ことでも。

このように、なっているようなのですね。


そうして、幸せ、の。

アップデートが。

自動的に。

されて、いくそうなのです。



これからの、時代には。

たくさんのお方々が。


そのまま、ありのままで。

ぴったりの、ものと。

共鳴を、していかれて。



きらきらと耀く。

澄んだ、エネルギーが。

地球から、宇宙に。

放射が、されていき。

とても、美しい、風景が。

ひろがって、いくようです。

とても、うれしいことですね。



そのまま、ありのままは。

すべての、気持ちや、感情を。

内包、しているそうです。


そのまま、ありのままで。

いられなくても、大丈夫。

といいます、ふうに。

してみます、ところから。

はじめることが、できるそうです。


そのまま、ありのままは。

自己受容、自己肯定。

自分を、愛する。

ということ、になって。


愛する、といいますことも。

クリアにすることが。

できる、ということです。



さて、昨日は、サポートとオススメを、いただいてしまいました。

☆えみ☆さん、いつも、ありがとうございます!

なんども、サポートをいただいていて、ほんとうに、ありがたいです。


なにかが、すこしでも共鳴されて、みてくださるお方々の日常に、いかされて。

みてくださるお方々ご自身と、まわりに。

透明で、やさしいものが、すこしでも、ひろがっていったとしたら。

こんなに、うれしいことは、ありません。



いつも、みてくだって、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!