見出し画像

2022年からのエネルギー変換、やさしくて、ふわっとした、選択

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2022年から、やさしい、ふわっとした。

ひかりのような、エネルギーが。

はいってきているのを、感じています。


それは、2021年の、エネルギーとは。

とても、ちがっていて。

とまどって、いるのですが。


わたしたちが、むかうのはこちらと。

いってもらって、いるようで。

安心を、しています。



2021年冬至までは。

2021年のエネルギーが。

のこっている、ようです。


そして、2021年冬至をすぎて。

2022年のエネルギーが、はいりますと。



やさしく、あたたかく。

ゆるんでいくことが、できるような。

エネルギーに、つつまれていくかも。

しれない、のだそうです。



2022年からは。

たとえば。

かんがえて、できないと。

思っていたような、ことが。


やれるように、なっていたり。

やってみたら、とても簡単だったり。


おどろきを含んだ、かるさが。

出てくる、ということです。



考えてしまうことで、いちど。

おもたく、なるのですが。


それは、わたしたちに。

それでもいいよ、と。

つたえて、くれていて。


どんな気持ちで、あったとしても。

やさしくて、あたたかくて。

幸せな、ほうへと。

進んでいる、というふうに。

思うことが、できるのだそうです。



宇宙の循環の、はたらきから。

高い周波数の、エネルギーが。

はいってくる、ということは。


わたしたちが、気がつかないうちに。

かるく、なっていたり。

幸せを、えらんでいたり、する。

といったような。

ことなのだ、そうです。



幸せに、なるために。

がんばろうと、しますと。

からだに、ちからがはいります。


そうしますと。

からだに、ちからがはいっていますから。

リラックスをして、ゆるんでください。

といった、お知らせが。

まわりに、おきたりするようです。



リラックスをして、ゆるんで。

いきますことに、よって。


エネルギーの、ながれが。

よくなって、いって。



わたしたち、本来の。

生きかたが、しやすくなったり。


とても、大切なことに。

気がつきやすく、なったり。

していく、のだそうです。




きっと、これから、ほんとうに。

手に入れたい、体験したい。

と思うことは。


リラックスをして、ゆるんで。

いった先に、あるもので。


やさしさと、あたたかさのなかで。

めぐりめぐって、やってくる。

というふうに、なっていて。


最初から、ずっとあったような。

なつかしさや、平和が。

あるのかも、しれません。




リラックスをしたり、ゆるんだり。

しています、ことで。

わたしたちは、瞑想状態のような。

感じになり。


直感が、はいってきて。

効率よく、うごくことが。

できるのだ、そうです。



物理的に、がんばってみることも。

大切、なのだけれど。


こうした、がんばりかたも。

あるのだ、いいますことが。

2022年からは、クリアに。

なっていくのかも、しれません。



たとえば、宝くじを。

たくさん、買うほどに。

当選確率は、あがるかも。

しれないのだけれど。


宝くじを、買ってみようと。

直感が、やってきたときに。

1枚だけ、買ってみても。

当たるときは、あたる。

というふうな、感じなのだそうです。



どちらでも、いいのだけれど。

どちらでも、えらぶことが、できます。

というふうに、感じられてくるのが。

2022年から。

ということ、かもしれません。



直感が、はたらくには。

からだが、リラックスをして。

ゆるんで、いることが。

大切に、なっているそうです。


自分のことを、肯定してみたり。

感謝を、してみますことでも。

直感が、はたらいて。

いくのだ、そうです。



やさしくて、あたたかいエネルギーは。

こんなふうに、やってきて。

わたしたちの、意識へと。

はいって、いくのでしょう。


意識が、変わりますことで。

わたしたちの、おこないが、変わり。

社会が、変わっていく。


わたしたち、ひとりひとりから。

社会や、世の中が、変わっていく。

という時代と。

なっているのですね。



2021年冬至にかけて。

このようなことを、知っておいて。

いただきます、ことで。


2022年のエネルギーへの、転換が。

スムーズに、なるそうです。


もし、よろしければ。

やさしくて、おだやかで。

あたたかくて、やわらかいエネルギーを。

お感じになって、みてくださいね。



すこしだけ、お知らせをさせてください。

対面での個人セッション(Skypeではおこなっております)と、レイキ伝授は、お休み中なのですが、このところ、『レイキ伝授の再開はされますか』というお問合せを、いただいていて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

2022年1~3月までのレイキ伝授につきまして、ご希望がありましたら、こちらのフォームより、ご連絡いただけますと、幸いです。

2名様以上での、開催となりますので、お待たせしてしまうことが、あるかもしれないのですが、できるだけ、開催をさせていただけるように、したいと思っています。

Soniiのレイキ、レイキ伝授につきましては、こちらをごらんください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



さて、またサポートやオススメを、いただいてしまいました。

aiさんつなぎつむぎさん、ありがとうございます!

大切に、循環をさせていただきます。

わたしの投稿が、すこしでも、なにかお役にたっていましたら、とても幸せです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!