見出し画像

いつも、だれもが、最善をつくしていて、きらきらと耀いている

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



わたしたちは、自分たちでは。

わかっては、いないのですが。

いつも、ベストをつくして。

いるのだそうです。


そう、感じられない、ときは。

まわりと、くらべているときで。

そんなふうに、していたとしても。

わたしたちは、じゅうぶんに。

がんばって、いるのだそうです。



がんばろうと、しなくても。

がんばっている、のだということが。

感じられて、きますと。


自然体で、ゆるやかに。

ふわふわと、自由に。

すごすことができる、気がします。



人間にとっての、価値観と。

宇宙や地球の価値観が。

ちかづいて、いきますと。


やさしく、あたたかく。

わたしや、まわりのことを。

みつめられる、そうです。



わからないことが。

たくさん、ありますので。

できることを、一生懸命。

やって、いきますと。


その意味が、あとになって。

わかって、くるそうです。


やりたいことが、できないときにも。

やらなくても、よかったのだと。

わかるときが、くるようです。



宇宙のなかで。

地球が、かるくなっていく、はたらきは。

とても、おおきくて。


わたしたちに、わかるように、しますと。

わたしたちは、抵抗感を。

もってしまうかも、しれないので。


わたしたちには、わからないように。

地球が、かるくなって。

うごいて、いるのだそうです。



ゆだねる、ということは。

すでに、だれもが、おこなっていて。


ゆだねようと、しなくても。

宇宙と地球のちからは。

とても、おおきい、ですので。


だれもが、ゆだねている状態に。

はいっている、そうです。



すべて、うまくいくように。

おおきなちからが、はたらいていて。


安心をしても。

いい、ということ。


やさしくできても、できなくても。

どんな気持ちに、なっていても。

いいのだ、ということ。



そんなふうに、神様や。

宇宙や地球が。

うまくいくように。

してくれています、ことに。

感謝をしています。


リラックスをして、ゆるゆると。

ふわふわと。

純粋で、透明であるわたしと。

すごして、いたいです。



夏至の後の、満月。

やさしく、かがやいていました。

まんまるで、とても、美しかったです。

みることができて、幸せです。



いつも、みてくださって、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご健康、ご安全に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!