見出し画像

やわらかく、ありのままでいたら、お金は、あとからついてくる

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!


セルフプロデュースや、魅せるのが上手い方が、いらっしゃいます。SNSで、フォロワーがたくさんいらっしゃる一般人の方は、インフルエンサーと呼ばれ、広告収入を得られたり。すごいなと思います。

わたしも、自分のことを、もう少しいい感じで、プロデュースできたら、と思ったこともあったのですが、向いてなさそうだったので、やめました。

めんどくさかったのと、それをやるとどうなるか、というのが見えてしまって、できなかったのです。


わたしのお仕事では、イメージをつくった方が、わかりやすいのかもしれません。

「あんなふうになりたい、あんなことができるようになりたい」と思っていただいた方が、お客さまは、集まってくれます。

それは、どうしてもできずに来ました。

なぜなら、「あなたの中にあるものを、大切にしてください」と、思ってしまうからです。


ひとりひとり、ちがっている、すてきな個性があります。

その個性を、大切にして、愛してください。

自分を愛していると、いろいろな幸せは、ついて来ます。

それが、わたしがお伝えしたいこと、です。


チャネラーにならなくても、ヒーリングができなくても、ちがいを受けいれて、自分を愛していたら、ひとりひとりの個性が、開きます

個性が開くと、それに合わせて、順に、変化が、起きてきます。

チャネラーやヒーラーになることが、神様から与えられているのであれば、目指さなくても、やることになります。

世界でひとつしかない、自分の個性を受けいれて、伸ばしていくと、幸せになれます。


わたしのお仕事は、人のやわらかくてもろいところを、上手にくすぐることで、お金をいただくことが、できてしまいます。

これをすると、こんなふうになれます。あんなことができます。

といった、甘い言葉やイメージで、麻痺させてしまうことも、できます。

それをやったら、終わりだな、と感じますし、あとから、えらいことになります。やったことが、何倍にもなって、もどってきます。


わたしのお仕事は、人の、やわらかくて純粋なところに、触れさせていただくものです。

そのために、わたしの方から、やわらかくて純粋でもろいところを、さらしていかないと、いいお仕事ができません。

やわらかくて純粋なところを、受けいれて、愛して、幸せになっていかれる方がいらっしゃったら、お金をいただくよりも、うれしいことです。

やわらかくて純粋なところを明かして、ありのままで、自分を愛していたら、お金は、ついて来てくれます。

それを、幾度も体験してきました

誠実に、正直にしていたら、幸せは、あとからついて来ます。

遠回りなようで、近道になっています。


上手にセルフアピールしたり、うまく立ち回ることができない方は、誠実で、正直です。

自分にうそがつけなくて、まじめで、うばうよりも与えたい、と思っています。

そんな方は、そのままの自分で、幸せになることを、未来のどこかで、受けいれることができています。

誠実に、正直にやってきたことが、自信となります。


テクノロジーによって、実在しないものを、あるように見せかけたり、つくりだせたりしてしまいます。

そうしないことで、ありのままでいることで、とても大きなものを、未来に、届けています。

いいなと思うものをみつけたら、自分をはじめに愛して、それから、「あんなふうになれるといいな」と、ひとつの目安として、心に置いておくといいですね。

バーチャルなものに傾倒しようと思ったら、できてしまいます。

一方で、あたたかくてやさしくてリアルなものや、人や生きているものにしかできないことが、大切にされ、心地よさがふたたび脚光をあびます。

それが、いわゆる二極化、というもの、かもしれません。

どちらも、選ぶことができて、どちらでもOKです。


noteで、読んでくださる、おひとりおひとりの心や、まわりの大気に響きますように、と思って書いています。あたたかくて、正直で、リアルな、つながりを持ちたいです。

はなれているし、お会いすることはできないけれど、心と心は、響き合うことができる、と感じています。

お心に、届いていますとうれしいです。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!