見出し画像

たくさんの祝福や奇跡が、あらゆるものの中に、あふれている

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!





そのまま、ありのままで。

透明で、澄んで、いますと。


ハートの、真ん中に、ある。

ちいさな、粒が。

ものすごい、速さで。

振動と、回転をして。


幸せや、歓びが。

いずみのように、あふれ出てくる。

ということに、なっているそうです。



そうして、いずみのように。

湧きでてきた、周波数が。

自然と、まわりに、つたわって。


希望や祝福となって。

ひろがって、いく。



わたしたちは、だれもが。

こんなふうに。

まわりに、与えていく、ちからを。

もっている、ということ。


いずみのように、湧きでてくる。

幸せや、歓びに、つながるために。

わたしたちが、できますことは。



日々の、ちいさな、幸せや、歓びを。

ほめたり、感謝したり。

祝福したり、して。


幸せや、歓びといった、周波数を。

わたしたちの、なかに。

ふやしていく、ということ。

なのだそうです。




わたしは、4日間くらい。

食べものも、お水さえも。

からだが、受けつけなくなった。

ことが、あります。


点滴を、してもらって。

すこしずつ、元気になって。

お水が、のめるようになって。

食べものが、食べられるように、なっていったときに。


からだが、回復していることに。

なんて、幸せなのだろう。

と、感じました。



食べものが、あっても。

からだが、受けつけてくれない。

という、体験が。


食べることが、できることの。

ありがたみも、教えてくれて。


それから、どんな、食べものでも。

からだが、食べたいと、いっているものは。

食べるように、なりました。


深夜に、アイスクリームが、食べたくなったら。

食べて、いますし。

からだの、声を、きいています。



基本的には、アーユルヴェーダを。

とりいれて、いますが。


自由に。

からだの、声を、一番に。

大切に、しています。




人間が、思っていることと。

神様が、思っていることは。

まったく、ちがっていることが。

あるのだと、いうこと。


わたしに、わかっている、ことは。

氷山の一角で。


氷山のことも。

海のなかのことも。

海そのものの、ことも。

海がなぜ、あるのかということも。

わたしには、わからないのです。




幸せも、歓びも、奇跡も。

いつも、あらゆるところに。

きらきらと、あふれていて。

そのことに、気づくことが、できるかで。


幸せや、歓びは、きまってくる。

ということ、だそうです。



ほんの、すこしのことが。

何倍にも、なって。

幸せや、歓びや、奇跡として。

かえって、きて。


その、はじまりは。

いま、という一瞬に。

あつまって、いて。



わたしたちの、ハートが。

そのまま、ありのままに。

チューニングを、して。


ハートから、いずみのように。

あふれている、なにかを。

そのまま、ながれさせて。

いることが、できますと。


わたしたちが、おこなった。

ちいさな、感謝や、ねぎらいが。


何倍にもなって、かえってくる。

ことに、なるのだそうです。




こうした、わたしたちの、ちからが。

あると、いいますことに。


どんどんと、気がついて。

いくことが、できるようです。




胸のあたりを、感じて。

あふれてくる、なにかや。

やわらかくて、純粋で。

尊い想いを。


そのまま、ありのままに。

ながれさせて、いくことが。

ポイント、なのだそうです。




わたしは、このことを。

2014年、イギリスのグラストンベリーに、いきましたときに。

神様から、教えてもらいました。


『あなたが、とまっていても。

うごいている、ちからが、あるでしょう。

それを、感じてみて。』

というふうに、言われて。



なんとなく、やってみますと。

わたしが、なにも、していなくても。

わたしの、からだを、ながれる。

うごいている、なにかが、あって。

とても、感動しました。


それが、エネルギーで。

生命力で。

いずみのように、あふれてくる。

透明な。

希望や、祝福だと。

はじめて、体験しました。



わたしは、なにもしていなくても。

こんなに、透明で、澄んだちからが。

わたしのなかを、ながれていて。


それを、そのままに。

ながれるように、すればいい。

というふうに、感じました。



そのまま、ながれないように。

しています、想いは。

過去を、癒していくことで。

なくなって、いきます。


そのまま、ありのままに。

透明で、澄んで、いますと。

自分を、愛することができて。

ますます、澄んでいくそうです。



すべてのものの、なかに。

幸せや、歓びや、希望や、祝福が。

いっぱいに、つまっています。



このような、ちからについて。

以前は、セミナーで、おつたえをしていたり。

瞑想音源を、つくったりしていました。


もしかしたら、これから。

こうした、ことを。

おつたえする日が。

また、くるのかも、しれませんね。

いまは、神様に、おまかせしています。



透明で、澄んでいきます、ほどに。

ハイハートと、いわれる。

粒が、さらに、ちいさくなって。

振動と、回転が、速くなるのだそうです。


そして、いずみから、あふれてくる。

希望や、祝福の量も。

ふえて、いって。


自然と、まわりに。

幸せや、歓びを、与えることが。

できるのだと、いうことです。


わたしは、わたしが、大好きです。

すてきな週末を、おすごしくださいね。


いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!