見出し画像

ほんとうの答えは、すでに、内がわにあることに、全体が気づいていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



これからの時代は。

そのままの、状態で。

いることが、できる時代。


わたしが、noteをはじめましたときに。

純粋な気持ちを、書きたいと。

きめたのですが。

それは。

そのままのわたしで、書こうと。

覚悟をした、ということ、のようです。



そのままの、すがたは。

だれもが、純粋で、透明で。

きれいに、澄んでいて。


純粋で、透明であることで。

個性というものは、自然と。

かたちづくられていく。


自然のものが、うつくしいように。

わたしたちも、そう、いられると。

いうこと、なのだそうです。



個性というのは、自然と。

かたちづくられて、くるもの。


すでに、おこなっているものの、なかに。

あらわれて、いるもの。


そうあることが、自然で。

呼吸が、しやすくなるような。

どこからともなく、エネルギーがもらえて。

大丈夫、という安心感があって。

元気でいられる。

状態なのかも、しれません。



きっと、やりたいことを。

外に、みつけようとしても。


ふるい時代に、だれかが。

やるといいよと、いっていたことや。

過去の自分が。

やりたかったことだったり。

するのかも、しれなくて。


浮かんでくる、さまざまなことが。

とおりすぎて、いきますうちに。

ほんとうに、したかったことが。


はじめから、あったことに。

気がついていく、ようなのです。



外に、気持ちがむきますのも。

個性に、気がつく、プロセスで。


外に、ありますものを。

手に、いれようとして。


手に、はいったものが。

合っていないことに、気がついたり。

手に、はいらないものが。

必要なかったことに、気がついたり。

いろいろと、していくのだそうです。



きっと、はじめから、答えは。

深いところで、だれもが。

しっている、のだけれど。


ほんとうに、そうなのかを。

実感して、たしかめる、ために。

外にあります、さまざまなものを。

目標としてみたり、するそうなのです。



いちど、純粋な気持ち、透明な意識で。

おこなうことや、そのままのすがたを。

みつけてしまいますと。


それ以外のものが、別世界で。

もう、外に、さがそうとは。

思わなく、なってしまうみたいです。



2020年には、そのような。

そのままのすがた、答えを。

たくさんのお方々が。

どこかで、なにかで。

みつけていた、ということ。


こうしたいな、こうあるといいな。

といったことが。

深いところから、そのまま。

感じられて。


それでいいよね、ちがっていてもいいよね。

そのままでいいよね。

というふうな、気持ちに。

なっていた、ようです。



そこから、現実として。

受けとめて、いきますために。

2021年から2025年くらいまでの。

移行期が、あり。


純粋な気持ち、透明な意識。

そのまま、すなお。

といった、ことばに。


惹かれたり、出会ったり。

していくのかも、しれません。



ふるいものと、あたらしいものを。

いったりきたり、しながら。


宇宙と地球の循環の、はたらきによって。

社会全体が、気がつけば。

純化されて、いますような。

ながれを、感じています。


期待、希望、信頼は。

エネルギーとして。

こうした、未来から。

やってきている、ようです。



そのまま、すなおで、いることは。

わたしを、最大限に、愛している、ということ。


そうした、純粋で、透明な愛が。

ひろがっていって。

どんどん、ひとの、存在が。

地球において、変わっていくのだと感じます。


ありますことは、すべて。

そのような未来のために、おきていて。


希望、期待、信頼が、ありますところには。

幸せと、歓びが、いつでも。

あるのだということに。

たくさんのお方々が。

気づいていかれる、みたいです。


あたらしい時代は。

いま、すでにあって。

希望、期待、信頼として。

あらわれて、いるようです。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!