見出し画像

すべての中に、平和と純粋さを、みいだしていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



いま、感じていますことや。

これからのことに、つきまして。


ことばにしますのが。

とてもむずかしいのですが。

書かせて、いただきたいです。




2020年からの、できごとによって。

世の中が、どんどん、自由に。

かるく、なっているようです。


かるい世の中、世界の。

恩恵を受けるためには。


ふるい時代に、つくられた記憶。

過去の、経験などを。

きれいに、感謝とともに。

終わらせていくことに、なるそうです。



すでに、あたらしい時代に、はいっていて。

とても、自由で、かるく、なっているとして。


ふるい時代の、眼鏡を、かけているとしたら。

みえる範囲、体験できます範囲。

ことばにできる範囲。

などが、限定されてくる。

ということ、なのですね。



社会といった、おおきなところでも。

日々の、ちいさなところでも。

このようなことは、あらわれているみたいです。


まったく同じものを、みて。

平和で、幸せで、歓びにあふれていると。

感じることも、できますし。

そうではないと、感じることも、できる。


同じところに、同じ時間にいても。

体験していることが、ことなっている。


こうしたことは、以前から、あったのですが。

その差が、すでにとても、おおきく。

なっている、ようなのですね。



そして、かるくなりたい、自由にものごとをみたい。

というふうに、願ったと、しましても。

内がわに、気持ちを、むけるまでは。

そうなっては、いかない。

という、一面も、あるのだそうです。



あたらしい時代は、自由な時代、なのですが。

自由、ということは、きびしさもあって。

自然界の、きびしさのようなものが。

わたしたち、人間界にも、はいってくる。

ということに、なるようです。


宇宙と地球の循環のはたらきと、社会が、調和する。

ということは。

わたしたちも、宇宙や地球にあります。

平等な法則で、すごすということ。


なにかをしたから、なにかが体験できる。

というような、みえることではなくて。


意識が、感謝や、平和や、歓びを、感じていると。

そうした体験を、することになる。

というふうな、すべてあらわれてしまう、という。

きびしさ、なのだそうです。



とても、ことばにするのが、むずかしいのですが。

わたしが、体験をしていますことに。

幸せや、歓びや、平和を。

とても、感じていて。


ほんとうに、うまくいっていて。

すてきなことが、おきています、ときに。


平和ではない、とか。

問題が、ここにある、といった。

気持ちを持つことは、きっと。

いくらでも、できてしまうようなのです。


平和を、感じないときには。

きっと、ふるい眼鏡を、かけているのですね。


それは、とても、もったいないと。

感じる、ことなので。


わたしは、わたしの、平和。

幸せ、歓び、希望、期待、信頼などが。

純粋に、透明に、ながれているのを。

感じるようにして。


こうした、純粋な気持ち、透明な意識に。

どんどんと、あわせています。



たとえば、平和を、感じていますと。

平和を、みいだしているお方々と。

どんどんと、共鳴をしていき。


そうではない、とらえかた、とは。

共鳴を、しなくなって。

平和と、平和が、共鳴しあって。

とぎすまされていき。

どんどん、平和が、ふえて循環していく。


そのような、ことが。

これから、とくに明日の満月の月食から。

はっきりと、おきてくるようなのです。



おきてきます、できごと。

あらゆることに、ついて。

なにを、信じているかが、はっきりとわかって。

平和などを、えらびたいと、祈りますと。

そうなっていく、といったことが。

速度をあげて、みえてくるそうです。



わたしは、わたしの視点でしか。

まわりを、みることが、できませんので。

書くのが、とても、むずかしいです。


同じものを、みていても。

感じかたが、おおきくちがっていたり。

差が、でてきたりする。

ということ、なのですね。



こうした、差のような内容のことは。

あまり、書かないのですが。

書いたほうが、いいようですので。

書かせていただきました。


おひとりにでも、つたわっていましたら。

じゅうぶん、幸せです。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!