見出し画像

望みや願いを、素直にことばにして、クリアにしていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



わたしたちに、望みや、願いが。

あるのは、自然なこと、なのだそうです。


だんだんと、望みや、願いの。

内容が、変化をしていく。

ということが。

あるのかも、しれません。



はじめは、だれかに、認められたい。

愛されたい。

お金がほしい。

いいお仕事や、パートナーを得たい。

といいますような。


物質的な、願いや、望みが。

ほしいものなのだと、思っています。


物質的な、願いや、望みは。

とても、大切で。

あるのが、自然なこと、なのですね。



そうした望みが。

叶ったり、叶わなかったり。

するという、プロセスで。


大切なことを、たくさん。

思いだすことが、できるそうです。


ですので、まずは。

いま、ほしいものについて。

書いて、みたりして。

はっきりと、宇宙に告げてみる。


といいますことが。

そのあとに、つながってくるプロセスの。

はじまりと、なるのだそうです。



物質的な、ほしいものが。

ある程度、手に入ってきますと。

気持ちが、安定をしたり。

余裕が、でてきたり。

することも、でてきます。


そうしたときに。

ほんとうの、望みや、願いについて。

しりたいという、気持ちが。

めばえて、くるようです。


物質の世界の、望みや、願いから。

意識の世界の、望みや、願いへ。

それぞれの、タイミングで。

はいっていくことに、なるのですね。



物質的なことが。

あまり、うまくいっていなくて。

意識の世界のことを、しりたいと。

いうような望みや、願いが、あるときには。


物質的なことを、はじめに。

望んで、願っても。

いいのだそうです。


物質的なことを。

気持ちのなかで、クリアするまで。

ほんとうの、望みや、願いのことが。

わからない、らしいのですね。



意識の世界の、望みや、願い。

といいますものは。

愛、感謝や。

純粋さ、透明さ。

といったものに、もとづいていて。


どんなときにも、物質的なことが。

みたされていると。

感じることが、できていて。

愛、感謝、純粋さ、透明さに。

はいっていく、気持ちに。

なっていくことが。

自然なことなのかも、しれません。



わたしも、そうしてきて。

はじめは、わたしの。

お仕事のこと、お金のこと。

それから、パートナーのこと。

といいますふうに。


現実的に、大切なことから。

望んで、願っていきました。



意識の世界の、望みや願いに。

はいる、ということは。

わたしの幸せが、あることが。

土台に、なっていますので。


いま、必要なものや。

いま、ほしいものに。

すなおになって。

紙に、書いてみたり、することが。


自由になる。

ということでも、あるそうです。


そうしますと、そのあとの。

プロセスのなかで。

ほんとうの、望みや、願いに。

みちびかれていく。

できごとなどが、おきて。


思いだしていくことが。

きっと、たくさん、あるのですね。



意識の世界の、望みや、願いは。

わたしを、まわりのために。

いかしていることが、幸せ。


というふうに、なっていて。

宇宙や、自然の、はたらきと。

気持ちが、一致、しています。


そうした、幸せや、歓びは。

脳ではなくて。

ハートで、感じるもので。


無限に、あふれる想いが。

あるということに。

はっきりと、気づいているそうです。



これからの時代に。

自由に、なるために。


自分の、なかにありますものを。

そのまま、感じていく。

という、ことになるようです。


そのときに、いま一番の。

望みや、願いに。

正直に、なることが。

きっと、もとめられて、いくのですね。


そうすることで。

思いだしていくことが。

たくさん、みつかってきて。


ほんとうの、望み、願いとして。

意識の世界に。

はいりたく、なっていく。

そんなふうに、なっているのだそうです。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!