見出し画像

すべてが唯一無二の、たったひとつの輝く存在、ということ

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



わたしへ、ありがとうございます。

というふうに、つたえて、いますと。


わたし、という存在は。

宇宙にたったひとり、しかいなくて。

わたしの、からだも。

わたしの、スピリットとしての、エネルギーも。

唯一無二のもの、というふうに。

感じられて、くるようです。


宇宙に、たったひとつしかなくて。

とても、尊くて。

存在だけで、すばらしいと。

いうこと。



わたしを、そんなふうに。

とらえて、いますことは。

わたしが、わたしのことを。

すきで、いますために。

とても、大切なことのように、感じています。


すきに、理由はいらなくて。

宇宙に、たったひとつで、尊くて。

それだけで、すばらしいと。

思うのです。



わたしのことを、尊いと。

感じて、いますと。

まわりのことも、すべて。

唯一無二で、尊いと。

感じられて、きます。


こんなふうに、だれもが。

宇宙に、たったひとつで。

尊いという、気持ちを。

持ちますことが。

これからの、平和に。

つながっていく、そうです。



自然は。

そんなことを、しっているので。

ただ、存在しているだけで。

歓んで、いるのだそうです。


ここに、いられることが。

幸せ、うれしい、という。

歓びに、あふれているのですね。



不完全なことが、たくさん。

あります、わたしでも。

宇宙に、ひとつだけで。


わたしが、感じますことは、すべて。

宇宙に、ひとつだけで。


毎日、起きていますことや。

目にしたり、体験をしたり。

しています、ことの。


ひとつ、ひとつが、尊くて。

奇跡の連続、なのですね。


そんな、わたしを。

そのまま、ありのままに。


宇宙に、存在をさせて。

純粋で、透明で、自由に。

いさせて、あげたいです。



すべての、ものが。

宇宙に、唯一無二で。

すばらしくて。


存在しているだけで。

まわりのために、なっている。


全体として、協力をすることができ。

完璧に、なっている。


そのような、やさしい。

気持ちの、なかで。

すごしていますと。


わたしや、まわりへの。

おこないや、とらえかたも。

シンプルで。

尊敬の気持ちに。

みちたものに、なるようです。


こんな気持ちに、共鳴されるお方々が。

これからたくさん、ふえていくとしましたら。

とても、幸せです。



わたしは、わたしのことが。

だいすき、というふうに。

やっと、感じられるように、なりました。


どこが、すき、というふうに。

理由を、さがして、いたのですが。

いらなかった、ようです。


わたしが、純粋で、透明で。

いられますように。

みなさまが、純粋で、透明で。

いられますように。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!