見出し画像

意識のつなぎめが、とけていき、解放、解決にむかっていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



4月27日は、満月です。

この日の満月から。

いろいろなことが。

解放、解決に、むかうようです。


なにかと、なにかと、つないでいました。

点や、エネルギーのかたまりが。

とけて、なくなっていき。


ほどけていくような、かたちで。

解放や、解決といいます。

幸せなほうへと。

むかうことに、なるようです。



この解放、解決は。

宇宙と地球の循環のはたらきに。

よるものなのだそう。


これまで、がんばりましたね。

といいますような。

ねぎらいと、ごほうびのような。

解放、解決と、なるのですね。



考えても、わからないことが。

幸せと、歓びの方向へ。

おきていき。


解放、解決が、されたのだと。

あとで、気がつくのかも、しれません。


とても自然で、平和な。

解放、解決なのだそうです。




宇宙と地球の循環のはたらきが。

おおきすぎますので。

わたしたちには、できることなく。

ながめているだけで、じゅうぶん。

というふうに、なっていて。



きっと、個人個人のあいだでの。

そのようなできごとが、おきていき。


希望や、期待。

信じることに。

むかわれるお方々が。

ふえていき。



社会へと、ひろがって。

いくということなのです。



はじまりは、個人が。

すこしずつ、気がつきはじめることで。

共振共鳴の。

波のふるえがおきて。


幸せと歓びへの。

希望と、期待が。

拡散されていく、ようなのですね。




このときに、みえるかたちで。

おきていますことは。

変化が、まだ。

ないのかも、しれないそうです。


満月からの、解放、解決は。

個人の、意識のなかに。

希望や、期待が。

とどけられる、といいます変化。


それによる、解放、解決。

というふうに、なるそうです。


気持ちに、希望と期待が、ありますと。

みえているもの、かたちのことは。

気にならなく、なっていて。

待つことも、信じることも。

できていく、そうです。



希望と、期待を、持ちますときに。

純粋な気持ちや、透明な意識が。

はいってきています。


そのときには。

ほんとうに、やりたいほうへ。

むかうことに、なりますので。


全体の意識が。

ととのえられて、調和が、されていき。

意識での、共振共鳴。

テレパシーのようなものも。

とぎすまされはじめる、ようです。


からだや、意識といいます。

ふっと、感じることは。

共振共鳴、テレパシーから。

きている、そうなのですね。



意識において。

解放、解決が、おきますので。

気持ちが、かるく、なって。


それまで、気になっていたことが。

気にならなく、なり。


それが、変化や、おわりを。

あらわしていたり、するそうです。

自由に、なっていくのですね。



意識のなかに、あります。

純粋な気持ちや、透明さ。

幸せ、歓び、自由は。

とても、すてきなので。


そちらに、どんどんと。

共振共鳴を。

していきたくなり。


それを、のぞみますことで、ますます。

共振共鳴を、していくことになり。


おきてきますことや。

みえているもの、かたちのあるものが。

気にならなく、なりましたときに。



ほんとうに、やりたかったこと。

ほんとうの、のぞみに。

宇宙と地球の循環のはたらきによって。

気づかされて。

かたちに、なっていることが。

感じられて、くるのだそうです。



わたしたちは。

そのような、意識の状態に。

はいっている、といいますことを。

しっているだけで、いいそうです。


このような、ながれを経て。

とても、すてきなことが。

いろいろなところで。

おきてくる、ようです。


とても、楽しみです。

もし、よろしければ。

信じてみて、くださいね。




今日、4月22日は、わたしの誕生日です。

このところ、すこし、しんどかったのは。

誕生日前に、わたしのなかを。

きれいにおそうじをして。

いるように、感じていました。



リストの、後期の作品が、すきです。

「伝説」の。

第1曲 小鳥に説教するアッシジの聖フランチェスコ(St François d'Assise: la prédication aux oiseaux)

第2曲 波の上を渡るパオラの聖フランチェスコ(St François de Paule: marchant sur les flots)

を、ききながら。

ゆっくりと、スキのおかえしを。

させていただいていました。



母と、お赤飯と、ケーキをたべて。

とても、幸せです。


わたしが、うまれたところ、明石市にも、いってきました。

子午線がとおっていて、淡路島がちかくにあります。

きれいに、晴れていましたので。

下に、お写真を、のせてみますね。


からだと、いのちを、いただいていますこと。

そのおかげで、noteを書いたり。

わたしに、できることが、ありますことに。

幸せと、歓びを、感じます。


わたしの、からだと、いのちを。

いつくしみ、まっとうができますよう。

わたしのペースで、こつこつと。

すごして、いきたいです。


みてくださっている、お方々。

ほんとうに、いつも、ありがとうございます。

感謝の気持ちをこめて。

画像1

画像2

画像3

画像4


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!