見出し画像

Euro2020決勝

今夜はEuroの決勝があります。

イングランドVSイタリアということで、僕個人としてはイタリアを応援したいと思います。

本当はドイツが負けた時点でデンマークを応援していたのですが、シュマイケルも及ばず敗退してしまいました。

イタリアはスピナッツォーラ、イングランドはフォーデンが怪我でいません。


僕が応援しているのはインシーニェですので、軽く紹介します。

彼は身長163センチと僕と同じくらいなのにも関わらず、イタリアを牽引、前節ではゴラッソを決めています。

クリスティアーノ・ロナウドやトニ・クロース、マヌエル・ノイアーなど、僕が応援している選手は沢山いますが、インシーニェは彼らとは異なる感情があります。

あの体でもヨーロッパを制することが出来ることを世界に証明してほしいです。

僕が応援していたチームが立て続けに負けているのは気になりますが、イタリアを優勝を望んでいます。



これは余談ですが、スペインが負けてくれて本当に嬉しいです。一マドリディスタとしてあんなマネージャーは早く職を辞するべきだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?